「宇宙戦艦ヤマト」カード


[パチモン] [バージョン違い] [ゲスト・パロ] [表紙] [カード]  [新聞雑誌]


ヤマト・カード(アマダ)の一覧表

私が持っていないもののリストがここにあります。 お持ちの方、是非交換しましょう(^^;)

カードの詳細は、岩根雅明さんのホームページに詳しく紹介されています。

以下のリストでは、私のダブリで持っているものをお譲りしています。

Part1(1-60)(2002.05.01)
さらば(1-60)(2002.05.01)
さらば(61-120)(2002.05.01)
さらば(121-180)(2002.05.01)
さらば(181-240)(2002.05.01)
さらば(241-300)(2002.05.01)
さらば(301-360)(2002.05.01)
+1(361-420)(2002.05.01)
永遠に(1-60?)1997.01.26
アルバム1997.01.26改造

カードのバージョン違い情報はここ。裏面の色違い情報はここ
「さらば」の86,134,144は欠番のようです。もし持っている方、ぜひご連絡を(^^;)

宇宙戦艦ヤマト クロニクル(BANDAI CARDDASS MASTERS)

全184種 (ノーマル180種 スペシャル 4種) カードはヤマト発信!に掲載されています。ここで、私のダブリで持っているものをお譲りしています。

幻想軌道1999

ヤマト(他アルカディア号とエメラルダス号)

アニメージュ・カードの一覧表

Vol.002 テレサ(スペシャル)

Vol.026 古代とユキ(ノーマル)

Vol.026 古代とユキ(レインボーホロ)

あと、ヤマトの載ったリストカードが2種類?また応募券100点でもらえるカードにVol.001のスペシャルカードがあるらしい。

Vol.001ヤマト(アニメージュ附録)

STUDIO TRONのトレカ

ヤマト

QUEEN EMERALDASのトレカ

ヤマト

ComicGON!のトレカ

スターシャ


カードサイズシール

台紙が別にあって貼っていくらしい。「永遠に」の箱売りを入手しました、1袋に3枚のシールが入ってました。台紙が当たる確率は1/90?

さらばカードコレクション(1-120)(制作予定地)
さらばカードコレクションII(121-)(もってないっす)
さらばカードコレクションIII(-360)(もってないっす)
新たち(361-460)(1枚しかもってないっす)
永遠に(1-100)(作成予定地)


PPカード

プラスチック製のカードらしい・・・

永遠に(1-32)(制作予定地)


大判カード

ヤマト・カード(アマダ)の大判?9cm×13cmくらい。信頼できる消息筋によると72枚あるらしい。(ただし、36枚目までは番号なし)

さらば(1-72)(2006.09.24)


メンコ

表は「さらば」「永遠」の絵なんですが、裏には、花札とさいころとじゃんけんと乱数?と野球とあっちむいてほいと列車の絵が描かれていていろいろな遊び方ができるようです。少なくとも花札の札の数だけはありそう。

さらば(花札の数だけ?)
永遠に(花札の数だけ?)

表は「パート1」「さらば」の絵なんですが、裏には、ルパンやウルトラマンがいて、なぞの数字もかかれています。指差す手が書いてあるのであっち向いてほいもできそう。

メンコ


トランプ

冒険王の付録(持ってません)


アマダのトランプ

・さらば

・永遠に(古代)

・永遠に(重核子爆弾)


ポストカード

テレホンカード・ふみカード・その他


ここをクリックしてください。

宇宙戦艦ヤマトひみつ基地ホームページに戻る