1991年度モデル

超ライトチョッパー?

 しろー君はノーマルのまま乗るつもりでしたが、忍者会の個性的なニンジャ達を見ているうちに、しろー君にもちょっと手を加えたりして。と言ってもタンデムステップやグラブバー、センタースタンドを取り外しただけですけど。(^_^; 買った店がつぶれたため、検切れで車検が6月になってしまいました。ラインテープを使って、ちょっと塗り分けも変わりましたかね。γと同じく、ノーマルのブレーキホースにスパイラルチューブ巻き、名前「KAZUHIKO」のロゴ。結構ひとにウケたのが、バンジョーボルトをタミヤカラーで赤や青にペイントしてたことですね。

 

 ついにマイ一眼レフカメラ(キャノンEOS1000)を買ったのもこの頃。

題:軽ツーリング

これが初めての作品ですかね。

 

 1991年度の改造一覧

センタースタンド、タンデムステップ、グラブバー

の3点を外しただけ。

 

第2回忍者会全国ミーティング(神戸)

  

前のページに戻る