1990年バージョン

電装品グレードアップ

外観は前年と同じです。

 

温泉津駅前にて

 成人の日に田舎に帰ったのですが、これがまた怒られてしまいました。なぜなら大雪だったんですよ。大阪は快晴だったのに、中国山地の峠のトンネルを抜けたら冗談のように真っ白!な雪国になってました。チェーン規制の道を、スキー客のバスや4WDに混じって場違いなバイク。長距離トラックがびゅんびゅん抜いて行く。路肩は雪で見えない。恐い〜!!二度と冬に田舎に帰るもんか!(バイクで帰らにゃええやん。)

帰り。この先がえらいことに。田舎で馴染みの写真屋のおじさんとこで、初めてレンズ付きフィルム

「写るんです」を買ったのですが、この撮影以降、止まって写真を撮る余裕などありませんでした。

 

1990年の改造一覧 

★ポジションランプ

★プッシュキャンセルウィンカー&ハザード

★ヘッドライトリレーハーネス

第1回忍者会全国ミーティング(松本)

 

前のページに戻る