1988年度モデル

フルカウルになった50γ

 50γも随分乗り回しました。友人からウォルターウルフ用のアンダーカウルを貰い、缶スプレー(ソフト99のクルマ補修用)で全塗装。ちょこちょこディティールにも手が入ってます。この頃はカワサキカラーへの憧れはなく、白青で統一されてますね。5日かけて、能登半島一周1500kmを走りました。

相変わらず荷物満載のツーリング仕様。峠小僧とか、走り屋の方向には行きませんでした。

キャンプ用具も買って、あちこちで野営(野宿)してみたり。若かったなあ。(10代だよ)

 1988.10、中免を取ってVTに乗り換える時にその友人に売りました(WWγは盗まれたそうです)。その後は塗装を落とし、有名なSUGAYAのチャンバー付けたり、太いタイヤにしてみたり、色々されたようです。

 

前のページに戻る