■ Dojin Information ■

すたじおいのP同人いんふぉめーしょん

研究倶楽部CX4発行作品です。(すたじおいのP大協賛)

 
Princess☆Princess!

● B5オフセット 98ページ
● 初版発行 : 2004年8月15日
● 初出イベント : コミックマーケット66
● 執筆者 : 島風あさみ ムーンダイバー
いのうえこうじ 金子月蕉 雑器
-----------------------------------
● 研究倶楽部CX4オリジナルマンガ
シリーズ、これでホントに最後なの!?
の第六集!
ダイヤモンドのように輝くいくつかの場面が
・・・うまく言えないけれど、僕たちの宝物さ!
サヨナラは言わないわ、つづきはまた
いつか!
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「姫の無風」24ページ。
フツウの女子高生、姫乃と彼女を守る謎の
忍者、無風。ちょびっと奇妙なふたりの、
ちょびっと奇妙な逆セクハラほんのりラブコメ。
ワタクシ初のちょっとエッチっぽいシーンも
あり!?・・・とか言ってもぜんぜんたいした
こたないんですけど〜〜。
ニンジャ武芸帳

● B5オフセット 80ページ
● 初版発行 : 2002年2月17日
● 初出イベント : COMITIA 59
● 執筆者 : いのうえこうじ ムーンダイバー
金子月蕉 島風あさみ
-----------------------------------
● 研究倶楽部CX4がお送りする少年マンガ
シリーズもいよいよ第五集!
光あるところに影がある。まこと栄光の陰に
数知れぬニンジャの姿があった・・・って言う
けど、ホントかな?
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「秋葉忍び恋」16ページ。
4つ子のくのいち、その1人、秋葉が恋した
のは、自分が守護する那奈島領の若殿さま
だった!ほんわかラブコメっぽいマンガ。
実はこっそり、初めて描いたラブコメだったり
します。
でも、秋葉のラブラブシーンより、春花とジイ
のかけあいとかが一番好きなシーンだったり
します。
オレたちは天使だ!

● B5オフセット 74ページ
● 初版発行 : 2000年12月30日
● 初出イベント : コミックマーケット59
● 執筆者 : いのうえこうじ ムーンダイバー
雑器 島風あさみ 金子月蕉
-----------------------------------
● 研究倶楽部CX4オリジナル少年マンガ
シリーズ第四集!
執筆陣も5人に増えて益々にぎやかに!
天使は出るけど悪魔は出ない、あと、
麻生雅人も出ません。運が悪けりゃ死ぬ
だけさ!
この頃にはフォトショップにもだいぶ
慣れてきて、「探偵ものがたり」より格段に
表紙がキレイです〜!
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「まひるの天使」 16ページ。
生死の狭間から生き返った少女の背中には
天使のような羽根が・・・!ガッツと根性で
運命を切り開くエンジェルコメディー(?)。
なんとなく自分風ほのぼのコメディーを模索
しだしたカンジの一編です。
探偵ものがたり

● B5オフセット 68ページ
● 初版発行 : 1999年8月15日
● 初出イベント : コミックマーケット56
● 執筆者 : いのうえこうじ ムーンダイバー
雑器 島風あさみ
-----------------------------------
● 研究倶楽部CX4オリジナル少年マンガ
シリーズ第三集!
今回のテーマは「探偵」です!
・・・なんですけど、怪盗とか宇宙ヤクザとか
ヴァンパイアとか、探偵とはあんまし関係ない
ものが続々登場!
この巻から私が表紙&裏表紙を担当して
おります。フォトショップを使って塗った初めて
のイラストがこの本の表紙です!出来として
はかなりアレですが、それもまた微笑ましい
ですネ!ネ?
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「探偵物語2099 ポリスBAN外地」16ページ。
引退寸前の老宇宙刑事と謎の少女の
ドタバタクライムストーリー(?)
みずあそび

● B5オフセット 40ページ
● 初版発行 : 1997年12月29日
● 初出イベント : コミックマーケット53
● 執筆者 : 雑器 いのうえこうじ 島風あさみ
Y.KOYA
-----------------------------------
● 研究倶楽部CX4オリジナル少年マンガ
シリーズ第二集!
「水」をテーマに3人の執筆者が濡れたり
かけたり大騒ぎ!?ちょっと薄めだけど、
たぶんダイジョウブです!
この巻より、雑器さんによる人気シリーズ
「ヒヤシンス姫」がスタート!
私も大ファンです!
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「Fighting Dragon Fish」 8ページ。
モンスターをどついてまわる人魚少女の
短編。本職のあまりの激務に出来がかなり
アレな一編。でも、私は好きです!
(当たり前ですね〜。)
恐るべき子供達

● B5オフセット 44ページ
● 初版発行 : 1996年12月29日
● 初出イベント : コミックマーケット51
● 執筆者 : いのうえこうじ 島風あさみ
-----------------------------------
● 記念すべき、研究倶楽部CX4オリジナル
少年マンガシリーズ第一弾!
宇宙に地上に子供が暴れまくる2編を収録。
-----------------------------------
● いのうえこうじ 掲載作
「PIRATES OF CHILDHOOD 生死を問わず!
エネルギーカプセル1年分 またはパフ365
個・・・なーんてね。」 17ページ。
長ッがー!なに、このタイトル!?
この頃はタイトルの付け方もよく
わからなかったと見えます。
放課後宇宙海賊少女のお話。
ほぼ初めてくらいのマンガ執筆だったので、
出来がかなりアレな一編。
でも、私は好きです!!(当たり前ですか
〜。)
 

同人いんふぉめーしょんメニューへ
TOPへ