■ Dojin Information ■

すたじおいのP 同人いんふぉめーしょん

これから参加予定のイベントです。

 

イベント名

参加詳細

よんこま小町10かいめ

日時 * 2013年4月7日
会場 * 大阪産業創造館
配置 *
駒-11
過去参加イベントはこちら(→)
 

すたじおいのP発行作品です。

 

Iri-Style
from Fate/Zero

● B5オフセット 28ページ
● 初版発行 : 2013年1月13日
● 初出イベント : ComicTreasure21

-----------------------------------
● すたじおいのPなんと4年ぶりの新刊!
二次創作本としては第五弾です!
「Fate/Zero」よりみんな大好き人妻キャラ、
アイリスフィールさんが子育てやら聖杯戦争
やらを軽やかにフリーダムに、えーとだいたい
基本的にエロく!駆け抜けていきますヨーー
ーー!!

がんばれ僕らのアイリさん!はらぺこサーヴァ
ントや銃火器に精通した2号さんを手ごめにし、
君の望む理想郷を作るのだ!!ついでに
ダンナさんには聖杯でもあげときますか!そして
全男の夢「俺だけのハーレムを作れ!」を叶え
させるのだ!!!(←ここらへんが昭和)

webで1話を掲載したのがなんと2009年1月!
それから4年間地道に描きためてようやく完結
です!最初の方と最後で絵がぜんぜん違う
のもご愛嬌!!

Ikuno-Style
from ToHeart2 AnotherDays

● B5オフセット 20ページ
● 初版発行 : 2008年9月7日
● 初出イベント : ComicTreasure12

-----------------------------------
● すたじおいのP二次創作本第四弾!・・・
今回は「ToHeart2 AnotherDays」より小牧
郁乃ちゃんでレッツゴー!です!!

体はちょっと弱いけど、学校に恋に性に姉に、
いろいろ奮闘しまくる郁乃ちゃんのちょびっと
シニカルなワンダフルライフを描いた全20ペ
ージ。まぁだいたいが、セクハラされたりセク
ハラしたり、そんなカンジなんですけど!
・・・え〜、つまりはいつも通りです。

そんなワケで、全国1千万人の郁乃ファンの
みなさまに楽しんでいただけたら幸いだぞ、
うー。
え、誰!!??

Sakura&Rider-Style
from Fate/hollow ataraxia

● B5オフセット 28ページ
● 初版発行 : 2008年1月20日
● 初出イベント : ComicTreasure11

-----------------------------------
● すたじおいのP二次創作本第三弾!・・・
あれ?今回はハダカ表紙じゃないんですか?
え、えぇまぁ・・・。

当サイトにて連載しておりました、「Sakura&
Rider-Style」が1冊の本にまとまりました!
桜がいろいろ許せなく思い、ライダーが自転
車を語り、衛宮家の面々がビクビクドキドキ
・・・。桜ファン、ライダーファンみんなが夢見
る展開です!わ、私が代表して4コマにしま
したよーー!的な全28ページ。別に〜・・・
とか言っちゃイヤン!
がんばれ桜!がんばれライダー!君たち
なら、あの最強腹ペコサーヴァントにだって
勝てる!・・・ハズ!!
Diamond 9!
diamond 5.5:土筆は矢吹にキスしたい

● B5オフセット 20ページ
● 初版発行 : 2007年5月27日
● 初出イベント : 関西コミティア30

-----------------------------------
● Diamond 9!単行本明け初となる、
ちょっと短めの第5.5集!
彼女が彼女に出会った日から、気付けば
そろそろふた月ちょうど。
そんな彼女が夢見ることは、大好きな人の
くちびる奪取!それは叶う夢なのか、それ
とも叶わぬ幻なのか・・・。
まぁそれはそれとして、物語もぼちぼち折り
返し地点!9人それぞれの思惑が複雑に
絡み合い、衝撃のラストへのカウントダウン
が今・・・!!!・・・みたいなことはあんまし
ないと思いますけど、いつも通りに楽しんで
いただけたら幸いなのです。
♪ボインは〜赤ちゃんが吸うためにあるんや
で〜〜〜〜。

Saber-Style
from Fate/stay night

● B5オフセット 20ページ
● 初版発行 : 2006年8月27日
● 初出イベント : ComicTreasure8

-----------------------------------
● すたじおいのP ハダカ表紙二次創作四
コマ本第二弾!
今回は人気ゲーム「Fate/stay night」でレッ
ツゴー!です!節操なし!とか言っちゃイヤ
ン!あと、今更!とかも言っちゃイヤン!!

最強のサーヴァント、セイバーさんをメインに、
ちょびっと温めの聖杯戦争をゆるりら〜っと
描いた全20ページ。
いつもお腹ペコペコのセイバーさんはいろん
なことに興味アリ!?・・・みたいなカンジの
内容です。「七人の侍」と「銀河鉄道999劇
場版」を見たあとに読むと楽しさ倍増!・・・っ
てなんじゃそら!!??

Ilfa-Style
from ToHeart2 XRATED

● B5オフセット 20ページ
● 初版発行 : 2006年6月11日
● 初出イベント : ComicCommunication10

-----------------------------------
● すたじおいのP初の二次創作本です。
「ToHeart2 XRATED」より、私的大人気キャ
ラ、イルファさんをメインに、全国のイルファ
さん好きに送る渾身の1冊!

夢のエロいメイドロボ、イルファさんとその仲
間たち(?)の、ゆるやかに流れるわりかし
エロくて明るい未来。
そんなイルファさんの過ごす毎日を、ダイナ
ミック・インテリジェンス・アーキテクチャの
開発理念に感銘を受けたいのPが伏せ字
だらけの四コママンガで表現です!・・・いや
ちょっとそれもどーなのヨ!?ってカンジです
が、描いた本人はけっこうタノシかったみたい
ですよ。
Diamond 9!
diamond 5:私の眼鏡に映るのは

● B5オフセット 32ページ
● 初版発行 : 2006年5月5日
● 初出イベント : COMITIA 76

-----------------------------------
● Diamond 9!発行二周年!地道に
続けてなんとかかんとかの第五集!!
欲望のままに突っ走る土筆をよそに、マジ
メにがんばるメガネの彼女。
時は2014年、そして2015年。
苦しいこともあるだろさ、悲しいこともある
だろさ、だけど彼女はくじけない、涙はレン
ズの奥にこっそりしまって、絶対領域常備
でゴー!(ちょっとウソ)
元阪神の大エース、江夏豊も登場(?)の
近未来メガネティックベースボール百合
コメディー!もんだりもまれたり、ふにゃっ
てしたりの全32ページ、濃密に急転回す
る時間のなかには興奮しかないのです!
Diamond 9!
diamond 4:ボールがアーチを描く空

● B5オフセット 32ページ
● 初版発行 : 2005年10月30日
● 初出イベント : 関西コミティア 27

-----------------------------------
● ただひたすらバットを振ることでしか
自分を表せない不器用な彼女。彼女は
出会っていた、彼女の力を認めるメガネの
少女に、そして電子の鼓動を得たばかりの
小さな少女に。
2015年。彼女は小さな一歩を歩みだす。
それは、その時はまだほんの、ほんの小さ
な一歩だった・・・。
夢と白球でアーチを描く、そんな生き様を
全32ページでアナタに!!
♪拍手!拍手!フレーフレー フレッフレッ
フレッ! ひとつカンと打ちゃホームラン・
ブギ〜〜〜!!
Diamond 9!
diamond 3:電子の鼓動が聞こえてる

● B5オフセット 32ページ
● 初版発行 : 2005年6月5日
● 初出イベント : ComicCommunication 8

-----------------------------------
● Diamond 9!発行一周年!やっとここ
まで来ました、の第三集!
ほんの少しだけ未来の2015年。それは、
人とロボットの、ゆるやかに流れる新たな
未来。
小さな彼女が生まれたそこは、人と電子が
ともにある企業、矢吹サイバネティックス。
人と野球とロボットと、静かに響く電子の
鼓動。白球に夢見る、近未来社会派四コマ
エンターテインメント(ウソ)!いつもより
ちょびっと増量の全32ページでお届け
です!!!
レッツ プレイ スリー!まだまだ行こうぜ!!
Diamond 9!
diamond 2:左で始まる夢もある

● B5オフセット 28ページ
● 初版発行 : 2005年2月20日
● 初出イベント : COMITIA 71

-----------------------------------
● 前作発表から9ヶ月、ようやく登場の
Diamond 9!第2集です!!
第1集で運命的に(?)出会ってしまった
春里土筆と矢吹小水葱。
土筆の、2人の、そして9人の夢が、いよ
いよ、なんとな〜く幕開ける!?どこまで行け
るのかわかりませんが、とにかく行って
みよう!!
いろいろ育ち盛りの土筆ちゃんが、より
アグレッシヴに、よりアヴノーマルに突き進ん
で行く全28ページ。
問答無用の明るい未来(2015年)をぜひ
その目で!
レッツ プレイ ツー!もう1試合やろうぜ!!
CROUCHING START !

● A5オフセット 20ページ
● 初版発行 : 2004年8月29日
● 初出イベント : COMITIA 69

-----------------------------------
● すたじおいのP初のイラスト集・・・ってもHP
に掲載した過去のイラスト再録が中心なん
ですけども〜。しかもモノクロ。
でも、それはそれでなかなか味があってイイ
もんですヨ?・・・な1冊。
男はいつだって前のめりスタートよ!!!
ネッ!

一般向け本とは思い難いつくしさんの表紙が
特徴です!
・・・まだだ!こんなもんじゃまだ足りねぇ!!
・・・なにがよッ!?

Diamond 9!
diamond 1:春の校舎のかたすみで

● B5オフセット 28ページ
● 初版発行 : 2004年5月30日
● 初出イベント : 関西COMITIA 24

-----------------------------------
● 記念すべき、すたじおいのP初の個人誌。
ちょっとだけ未来の、ちょっとだけヘンな
スクールデイズ。
170センチを越す長身と豊かすぎる
バストを持つ奇跡の12才、春里土筆。
ちっちゃい体にフツーのパワーを秘めた15才
(?)矢吹小水葱。そんな二人が出会った時、
なんてことない物語がこっそり開幕!
夢と野望、恋に野球、おもしろユカイな彼女
たちのスクールライフを4コマスタイルで!
萌えとかなくてもねぇ、なんとかなるもん
ですヨ!!

 

オリジナル少年マンガサークル
研究倶楽部CX4」
の作品紹介ページはこちらです!
 

トップへ〜♪