覚えていますか・・・
初めてバイクに跨った時の事を・・・
初めてバイクのエンジンに火を入れた事を・・・
初めてバイクを運転した時のことを・・・

 

 

 

十代の時に初めて「エンジン」が付いている物に乗りました。
みなさんも初めてバイクに乗った時の事を覚えていますか?
小さな時に偶然見かけた子供の小さな体、低い目線からとても大きく見えた乗り物 「バイク」
大きくなったら絶対に乗ると決めて心に誓った無垢でまっすぐなあの時

少年は大きくなり憧れだった「バイク」に乗りました
最初の頃はバイクの名前すらわからなかったです しかしすこしずつ好きだから知識が増えていき自分でいろいろとして経験が増えました
若かりし頃に一時の憧れでバイクが好きというのとは少し違いました しかしそれも年を重ねてわかりました。
今の自分も最高に楽しいし十代の時も最高に楽しかったです
人にはそれぞれ大切な思い出があります バイクに乗っていて楽しかった思い出はなんですか? その時は大変でも今、振り返ってみるととても楽しかったことばかりではありませんか?
昔に思った「変わりたくない」と言う気持ち・・・ 仲間内との思い出・・・ 楽しいこと素直に楽しいと言えること
ここには私(管理者)の過去の思い出を表したいと思います。
過去の記憶で少々「美化」(笑)されている事もあると思いますがもしよかったら見ていって下さい
文章が下手なのは勘弁して下さい(T_T)




高校生活での青春                       高校卒業後

成人                                現在

登場人物


TOPページへ