登場人物


名前 通称 バイク キャラクター
O氏 師匠 セピア
TZR50
ゴリラ
CB250LA
CB-1
私のバイクの師匠です、最も鋼鉄な考え方を持ち仲間内を最も愛する奴です
恐ろしく高いプライド(汗)をもち「カワサキ命」みたいな人です
ある意味「特質系」の存在でくさい言葉を出したら大阪で右に出る者はいないとまで言われている生きた化石(いい意味で)(汗)的な存在です 私が最もしたっている仲間内の一人です 
N氏 モンモン NS-1
CBR400RR
NSR250SE
JOG
ZRX1200R
仲間内で最も頭脳派です 最後に仲間内に入った奴で最も冷酷?な考えを普通に出してくる恐るべき存在です・・・ しかし実際は最もさびしがりやで最も仲間内意識が高くみんなを思ってくれている奴です 私が実際に困ったときにはこいつはなんらかしらで力になってくれます 私が最も信頼している仲間内の一人です 
O.H氏 カッパ ザンザス いい意味で「バカ」です
みんなの中心角的な存在でした こいつにはなぜか人を引き寄せる私にはない力がありました 普段はバカその者ですが一度動けばみんながついてくるような奴でした  
S氏 ブービー JOG-ZR
XJR400
TZR250R
おサルさんです(笑)
見た目はそんなにすごくないのですがこいつも違った意味でO.H氏とは違う人を引き寄せる魅力がありました 結構男気が通っていて幅広くしたわれていました
T氏 T JOG-ZR 最近少し離れていますがこいつも非常にさびしがり?で仲間内の一人です
一緒に行動し一緒に泣き一緒に笑った大切な仲間内です 
再び戻ってくることを私は信じています
H氏 兄貴 ライブDIO-ZX
GSX400インパルス
非常に真っ直ぐな奴です
こいつなりに自分の信じた道を突き進む奴でその精神は仲間内でも非常に尊敬の域まで行っていると私は思います 昔はヤンチャ野郎だったそうです
Y氏 マッチョ NSR250 元筋肉バカです(笑)
いくつかの武道伝を持っているらしいのですが今ではすっかり子持ちの「パパ」です(汗) 音楽に魅了されてバンドをしていたらしく奴の声はまさに向かうところ敵なしといったかんじですかね? 個人的に最も「夢」を追い続けてほしい奴です
H(弟) J'r 兄貴と兼用
JOG
ジェベル
GSX400インパルス(2代目)
H氏の弟です 非常にいじりやすく(笑) いい奴です
しかしガラスのハートの持ち主でたまにガラスが割れて下界(二次元)から逃亡して理想郷(三次元)に逃亡します(汗)
非常に周りに気を使ってくれていていつも感謝しています

TOPページへ