新しい悪魔


バイクを購入しみんなで楽しくしていたときです 新しい仲間が現れました 実際少し前から一緒に遊んだりしていたのですが仲間内として現れましたo(^∇^o)(o^∇^)o  その名も「N氏」です
彼はある意味当時の我々の種類とは少し違っていました どういう事かというと仲間意識が強いと言うのは同じですがなんて言うか我々のチームは正直「井の中の蛙」って感じなんです 例えるならバイクです ある意味「俺達最強Σ(T▽T;)!!」などと言う身の程知らずでした 実際当時はそんなに速い奴がいる所には行ってなかったので自分達は速いなどと思ってしまっていたんです  しかしN氏はバイクからもろレプリカでした 当時はたしかCBR400RRに乗っており我々ネイキッドとは違うスピードに対して非常に攻撃的なスタイルをもつバイクです 当時(今も(・・?))はレプリカ乗りに負けたネイキッド乗りがほぼ必ず言うセリフが「あいつに負けたんじゃないバイクが速いから負けたんや 腕と違うで」とΣ(T▽T;)!!確かに実際レプリカはネイキッドに比べると速いです 加速性能、旋回性能共にネイキッドより高次元です しかし実際はそれをきちんと乗る腕も必要ですがネイキッドのりは基本それを認めません( ̄〜 ̄)ξ 
とにかくN氏はレプリカ乗りで当時仲間内の誰もが奴を「速い」と思い警戒していました 現に彼の口から走り屋とかの話がたまに出てくるのですが奴は普通に話しています 我々は当時走り屋は特に自分達のステージでは速いと言うイメージが強く走り屋そのものを警戒していました 我々のチームメンバーは「街道ストリートレーサー」を目指しており彼らとは異なった存在でしたがやはり速いと言う事ですくなくとも私は興味はありました ある意味「本能」と「理論?」の戦いと思っておりました  如何せん走り屋の事に知識不足な私はN氏の話にある意味釘づけです N氏に頼んでいろんな走り屋のスポットに連れて行ってもらいました   実際N氏と走ってみて確かに奴は速かったです 街中も峠も(汗) しかも彼は「理論」もしっかりしていたのです 当時の私の師匠のO氏とはある意味全くの別物で逆でした O氏は「バイクは馬と同じだ・・・ ビビッたら言う事を聞かねえ・・・」とバイクの乗り方を説明してくれた師匠に対しN氏はバンク角やリーンインやホールドの重要性を教えてくれました 当然(師匠すいません・・・( ̄  ̄;))理屈が通っているN氏の言うことの方が納得できます 問題がありました 正直奴と理論系?で争ってもほぼ100%私は負けてしまいました・・・orz  私なりに考えて話しても奴は噛み付いてきます(┬┬_┬┬) しかも奴を打ち負かせるほどの知識はあの時も現在も私にはありませんでした(_´Д`)ノ~~  しかし当時は私もまだ若く負けん気が強くよく噛み付いていました、「私はメイドインO氏」なのでどうしても師匠以外に屈するのが当時嫌だったんだと思います、「こいつは我が教団の教祖O氏にとって災いとなるΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)」などと思いこやつと戦ってきました   しかしこやつの本当の悪行はこんな物ではありません 奴はなまじ頭が回るせいか正直ずる賢いです(汗) たとえば数人で何か悪さ?をするとき奴は必ず二番手にいます 決してそこで主犯格にならないのです、悪事がばれても攻められるのは基本主犯格と言うことを理解しているのですしかも二番手なら頭の次に偉いのでおいしい所は十分に持っていけます 奴はそれを理解していたのです・・・ガ━━((゜Д゜;))━━ン   奴の悪名は仲間内では有名です・・・ まさに「悪魔」orz   味方でよかったと本当に思います゜+。(*′∇`)。+゜

ついでなんで仲間内の紹介を書きます(о^∇^о)
まずS氏ことブービーさん
彼は当時心から「馬」を愛しておりました・・・ 集会の時には必ずスポーツ新聞を持参し頭の中は明日買う馬の馬券の事で常に一杯です・・・( ̄  ̄;)   周りからみればただの童顔エテ公としか見れないナイスな我がチームのマスコットキャラクター?ですが野生の感情むき出しで下手に手を出せば噛まれます(┬┬_┬┬)  しかしS氏は非常に後輩(男)からもてます 面倒見のいい性格からでしょうか後輩(男)達がS氏のもとに群がります S氏もまた非常に「義理」「人情」に厚い奴です ちなみに普段はただのお調子者のエロ猿です( ゜Д゜)y─┛~~

次はH氏です
こやつは非常に真っ直ぐな面があり非常にいい奴ですが時に真っ直ぐゆえに暴走?する事もしばしば(汗) 相手が悪いのに自分が悪いと思ってしまったりなんとも言えない時もありますが昔はヤンチャ坊です 私は当時のH氏は直接は知りませんがH氏の弟からたまに武勇伝らしきものを聞いていて「やばいなこいつ・・・( ̄  ̄;)」と思ったことも多々ありました しかし本人は自分の信念の為ならどんな事もし、こやつもまた「義理」「人情」に厚く自分をかえりみず仲間の為に体を張ってくれます ちなみにやはり普段はただのムッツリスケベです( ゜Д゜)y─┛~~

次はT氏です
・・・なんて言えばよいのでしょうか〜( ̄〜 ̄)ξ まあ一言で言えばただの「変態」ですかね〜(爆) 
本人横にも図体がでかいくせに妙に淋しがり屋で仲間内でちょっといろいろあって少し離れたりしましたがやはり私はコイツも大切な仲間内と思っています 寂しがり屋ゆえある意味誰よりも仲間意識が強く仲間内を大切に思ってくれています ちなみにやはり普段はただの変態です( ゜Д゜)y─┛~~



最速の座


TOPページへ