Ichi's junkbox Ichi's junkbox

お出迎え画像

ここはIchiが運営するオリジナル創作サイトです。
好き勝手に描き(書き)殴っておりますので、ご注意ください。

更新履歴

10/22
 楽描帳をいったん削除しました。

4/29
 Top画変更しました
 この更新はつまんな〜い(笑)

2/18
 ギャラリー 落書きに1点upしました。
 ……これはお茶を濁すと言うのでは(汗)

1/28
 ギャラリー 落書きに2点upしました。

1/18
 「ねこにゃ〜ち」様休止中につき、一旦リンクを外させていただきました。
 メールフォーム、まだ作成しないので消しました。

1/14
 トップお出迎え画像変更。
 ギャラリー イラストに1点upしました。

1/8
 楽描帳の不親切な落書き漫画をギャラリーに格納しました。
 「実は日常茶飯事」全7P

1/2
 楽描帳で止まっていた落書き漫画、再開しました。

12/30
 サイトリニューアル
 まだちょっと整理中ですが……

8/20
 ギャラリー CG画・落書き画 1点up

7/31
 猫の手 ネコ漫画 1点up

 ※ サイト内の画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

このサイトについて

ギャラリー サイトのメインページ。管理人のイラストや微妙な落書き漫画が置いてあります。
猫 の 手 愛猫との日々を綴った猫漫画や、猫を見ていて浮かんだ一言を一枚絵にした「ネコの一言シリーズ」があります。
ブログ日記 管理人の徒然を綴っています。くだらないことが多いので、お暇なときにどうぞ。

参加している検索サイト様

CWR

創作系検索サイト ぴあすねっとNAVI創作系検索サイト ぴあすねっとNAVI

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
バナーは下記をお使いください。

Copyright ©2007 Ichi's junkbox Allrights Reserved.