コンセプト

コンセプト

店内イメージ

Hair and a heart are healed 
「髪と心を癒す」。
御来店して頂いた時、まず、「心」を
リラックスしていただきたいと思っています。

初めて行くお店って緊張もあって、
思いのほか言いたい事も伝わらなかったり、
スタイルを忘れてしまったり。。。
店内は「アットホームなリゾート」をイメージした作りで、
日頃の家事や、仕事のストレスなどを忘れていただいて、
リラックスした状態で、カウンセリングを受けていただければ
・・・と思っています。

人、それぞれに個性があるように、髪にも個性があります。
それぞれの髪質にあったスタイル、
次の日から、ご自宅でも思い通りのスタイルが再現出来るよう、
最高のスタイリングを考えています。
そして、ダメージレス。
カラー・パーマには、前処理・後処理は、もちろん
数種類のトリートメントを、髪のダメージにより、使い分けています。