← PHILIPPE


MEMO


PAGE : 2005 |1|2|3|5|6|7|8|9|10|11|12|


2005.05.9(MON)  5月 定例会議議事録
世間はGWの真っ只中の5月1日日曜日。
我等の集いの日はあいにくの雨でしたね。
例の雨女さんの仕業です、かね。だね。

本当の計画では「山に登りウクレレを鳴らす」だったけれど、
雨が降ったから急遽計画変更となりました。

以下、この度のホップリーダーが巻き起こした
トラブルをまとまておきます。

(1) 計画外の雨にホップリーダー、気が動転したのか出だしから遅刻というありさま。

(2) 腕章を忘れるというありさま。

(3)ウクレレを練習するために、「関西スーパーの隣にあるスタジオ」へ案内してくれるはずが、どっか全然違うところの「関西スーパー」の隣へ向かってしまうというありさま。

こんなホプさんは珍しい。
でもね、お昼もしっかり食べて、ケーキも美味しかったし、
ドライブしておしゃべりして楽しかったから良しですよ。

そして、今回のすばらしい人。ユッカリー。
お母さんに作ってもらったとはいえ、手芸作品を持ってきていたのです。
すばらしいよ、ユッカリーママ。

がんばろうぜ、刺繍部。

お誕生日も祝ってくれてありがとう。嬉しかったですヨ!

---------------------------------------

■次回集会 もくじ

予定日:6月18日(土)
内容:和菓子作りと神社参り
@各自腕章を付けてくること
A晴れを祈ってください

さー、プレッシャーだわー。
計画立てます。後日お知らせ!
 


お茶を飲んだら、
ドラえもんとトトロが!
千原Jr.似の兄さん作。
PHILIPPE