プロフィール   

小浜の作家  藤 嗣



著   者 藤   嗣 藤 本 敏 嗣
産   命 1957  S 32  7 月
住   所 福井県  小浜市 須縄 ( おばまし すのう  )
表紙案内者

人鯉姉妹(ひとこいしまい)

妹  陽姫  姉 夕姫   ツインマーメイド
( 人に恋する恋愛と、(みやび)に泳ぐ錦鯉の融合です )


どうぞ物語へと、お進みくださいませ

  物 語 にすすむ      
 トップP にもどる


 
ほっと に熱くなりますね、おっと、落ち着いて、 ほお-っ、と冷静になりましょうよ


( 名詞の図柄は冷たい雪(Snow)が降ってきたけど、徐々にあったかくなるイメージです )
(泡ぶくは? 産まれて、底行く、上る、小さい、大きく、それぞれの未知、がんばれー)

道路、トンネル、橋梁、ダム等、設計に当たり地球大地にもがいた私です

なんだ、かんだ、いっぱい、バレーボールや仲間からもらいました、ありがとー