本文へジャンプ
目的   「タグラグビー」を通して、子どもたちに体を動かすことの楽しさや、友達と力を合わせてひとつの
      ことを成し遂げる満足感を味わわせ、異年齢の友達との交流を通して、健全な児童の育成をはか
      ること。

対象者 本梅小学校4年生〜6年生

費用  年間3,000円 (1年間のスポーツ安全保険料800円と活動費2,200円)

練習日 日曜日の午前中2時間程度の練習を行っています。
      月毎に練習予定を設定しますので、活動予定表で練習日や時間を確認してください。

*詳しくは 代表者近藤 までお問い合わせ下さい。 
 

タグラグビーをしよう!

見学・体験入部はいつでも大歓迎です!
練習日にグランドにお越し下さい!
本梅小学校児童 4年〜6年生対象

詳しくはこちらまで

過去の体験教室に参加した子どもたちの感想

難しいかなと思っていたけどやってみたら簡単でおもしろかった!(小学4年生男子)
自由に走ったりできて楽しかった!(小学6年生女子)
楽しかった!!(新4年生女子)