22日目(43〜44時間目)

 今日はSさんという方と一緒です。管理人よりいくらか年上で管理人が入所するより前からいらっしゃったようです。気さくに話しかけてくださる方です。今日はまずタイヤを暖めるため、所内の外周を爆走(爆。その後コースを走りました。  次の時間は75コースの暗記です。春になって明石の試験場が暇になったらもしかしたら75コースも出るかも知れんからなーって、何かテキトーなんですね(;^_^A先生の後ろに乗せてもらって75コースを走ります。今日は2回目のタンデムですが、後ろは見晴らしいいですねー☆スラロームもスリル満点!さすが貫禄のある走りです。さて、タンデムもそこそこに、次は自分の記憶力を頼りに走ります。途中で教えてもらいながらですが、何とか走りきりました(;´▽`Aまぁぼちぼちではありますが覚えていかないといけませんね。今日は少ないですがこれでm(__)m

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <21日目へ  23日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.