The First Anniversary!!

おかげさまで1周年!m(_ _)m

MND制作室(仮)へようこそ!!アクセス!ありがとうございます。



那智御滝
133メートルの落差を誇る滝。
その姿はまさに圧巻である。
そんな那智御滝に行ってきました!!
もちろん、普通に行ったのでは意味が無い!
紀伊山地を越えるアツイ想い
大学生3人のハチャメチャ無計画旅行!第1弾発動!!

で、気づいてみるともう14回目の更新!o(^▽^)o
(ノ゚听)ノ!!てかもう1周年です!
1周年ってことで、新たに旅行のページ、題して『木曜どうでしょう!』を追加しました☆
名前パクりだろなんて言わないで
ブログにリンクしてるだけですけど(;^_^A
だいすけ@管理人!
これからもますます精進いたしますm(_ _)m
それでは
ゆっくり楽しんでいってください。

↓Contents of This Site↓

What's NEW? 最新情報はこちら!!
ヴォーカルアンサンブル“ナチュラル”の
応援のページです
new!管理人のかってde個展@web 思い立ってとった写真たち…
趣味の写真紹介
風景から鉄道などなど、何でも撮影してますww
バイクのページ ハミングの我流レストア紹介予定
管理人の愛機、SRV250Sを紹介予定
普通自動二輪免許取得への道
new page!木曜どうでしょう! だいすけ@管理人が行ってきた旅行を紹介☆
みなさんの参考になるかな??
蚕録(かいころく) 教職課程で育てた蚕の飼育日記です。
今後写真アップする予定です☆
掲示板☆ 感想、ご意見、などなど、何でもお待ちしてまーす☆
MND制作室(仮)別館 管理人が作っているブログです。
時々更新しますのでまた見に来てください。



↓Links↓


MND制作室(仮)はFJ1600ドライバー、中上牧人選手を応援しています。



管理人の親友Nさんのページ『N Racing GolfT』です!
レース情報やレストア情報などが詳しく書かれ、とても充実した内容です☆
ゴルフ好き集まれ!!=3

(※他サイトへのリンクは、写真クリックで移動できます。)

Google
ぐぐっちゃう?? このサイト内の検索??

Last Update: 2007/03/12
© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.