【ブルボン トレーディングカード 全15種】

 ブルボンのショコオーレに付いているトレーディングカード。恥ずかしながら頑張って集めました。最初は12個買って12種類という脅威の引きだったのですが。それ以降はまったくダメ。結局トレードにてコンプリート。
 
| Back | Top |
 
 
ブルボン シール(プチミックス)全5種


 ブルボンのプチミックスパックに付いている5種類のシール。こちらははじめからオークションで買いました。送料込みでもこっちがきっと安いっすよ。(そこまでして欲しくないって?)

 

| Back | Top |
 
 
ブルボン シール(ポテトチップス)全5種

 ブルボンのポテトチップスに付いている5種類のシール。こちらもオークションで入手。上のプチミックスのシールよりは若干小さめのシールです。
   
| Back | Top |
 
 
ブルボン 缶バッジ 全5種

 ブルボンのイオン水500ml に付いている5種類の缶バッジ。またまたオークションで入手。何でそこまでして集めるのか・・・?自分でも馬鹿だなぁーと思います。はい。
   
| Back | Top |
 
 
ブルボン ストラップ (レゴラス)


 ブルボンのプチビットアソート3コパックに付いている10種類のストラップの内のひとつ。こちらは自分で買いました。デザインがイマイチなのでなんとなく全部集める気にならなかったので、とりあえずレゴラスを買いました。

 誰かお安く譲ってくださる方いませんかぁー?
   

| Back | Top |
 
 
ロード・オブ・ザ・リング カレンダー


 
映画配給会社の日本ヘラルド映画が「ロード・オブ・ザ・リング」の宣伝用に製作したもので、関係者?に配られたものです。非売品です。どうしたら貰えたのかは知りません。私は例のごとくオークションで落札しました。最近は一時期ほど競争が激しくなくて安く買えました。
 上下見開きのカレンダーで、上が映画のシーン、下が暦の部分です。
     

| Back | Top |
 
 
ロード・オブ・ザ・リング ブックエンド 13種


 ニューラインかAOLかはっきりわかりませんが、一応オフィシャルなブックエンド(しおり)のセットです。13種類あり、そのすべてにレプリカの指輪がついています。そんな立派なものではないですが、金属製でしっかりしています。
 ブックエンドはプラスチック製で映画のシーンがプリントされています。
  グッズ関連ではいつも思うのだが、なんでサムやピピン、メリーはないんだろう・・・・
 

| Back | Top |
 
 
ロード・オブ・ザ・リング TOPPS社 90枚カードセット


 TOPPS社のトレーディングカード。ノーマルカードの90枚コンプリートセットです。このほかにはレアもののカードが存在しているようです。
 内容は、映画のワンシーンをカットしたものが表で、裏はその説明文があります。非常に美しいカードで満足しています。

 世間にはこのほかにもトレカの類が発売されているようです。買うもんか!と思っていても見たら欲しくなっちゃう。オークションサイトには暫く行くまい。
  

| Back | Top |
 
 
ロード・オブ・ザ・リング A6メモセットステッカーセット、シールセット


 日本のsakamotoから発売されているもの。メモ帳は2種類。ステッカーセットは5種類の横長のもの。シールセットは細かなシールが15個ほどあるシールが3種類。
 どれもなかなか美しいデザインです。すべて映画の映像の一部を使っています。
 このほかにも「クリアファイル」、「カンバッチ」などが販売されています。

 近くの大型スーパーの文具コーナーで購入しました。横には同じシリーズの「千と千尋の・・・」のグッズがありましたが、なんと半額以下でした。「ロード・オブ・ザ・リング」も待てば半額か!と一瞬迷いましたが、何となく半額で売られているのを見るのも辛いと思い購入しました。
 ファンたるのも、値切ってはいけませぬ。
 

| Back | Top |
Copyright © 2001 Tolkien's World All Right Reserved.