//愛犬をフォトする//

「愛犬をフォトする」じゃあ表現として物足りなさを感じます。
デジカメが主流の今、「愛犬をフォトしまくる」ではないでしょうか?(笑)
撮って撮って撮って撮りまくる!!
そして、、もっと可愛く!よりムーディーに!更に迫力のある写真を!!!何枚も撮っているとイメージ通りの、時には予想外に素晴らしい写真が撮れたりします。その時の感動たるやっ…!その感動をもう一度味わいたくてまたカメラを手にしてしまうんですよね〜♪

それに愛犬の秘めたるパワーを知ることも出来るんです。
一瞬一瞬を切りとるわけですから、目視だけでは気づかないような、生き生きとした表情、目を見張るような美しい体の動き、可愛らしい仕草、など例を挙げればきりがないくらいの、愛犬の一瞬を見ることが出来ます。
撮るたびに新しい発見があるはず!
愛犬のことをもっともっと知るためにどんどんフォトしてみませんか?