ETCの装着


Panasonic CY-ET900KD

金券ショップの回数券派だった私ですが、回数券、ハイカ廃止ということで、とうとう世間の波に乗ってしまいました。。
本体をセンターコンソールに入れたかったので、分離式のスピーカー付きアンテナの機種に決めました。

スピーカー付きアンテナはこの場所に決定です。
アンテナコードが3.5mもあるのに、センターコンソール
までできっちりでした。ミラー右側の方がよかったかも。
センターコンソールまで、電源、アンテナ線を取り回しました。
電源はバッテリー直12VとACC。
一番近いオーディオ付近から取りました。
センターコンソールに取り付けました。

本体を隠せたので、車内の雰囲気は変わらず。
アンテナスピーカーからのアナウンスの音質も特に問題なし。
これで、ながの家のウイザードも世間の波についていけるように
なりました。
どんどんETCの特権が付いてきたらいいのにな〜
今回の購入はETC普及促進キャンペーンの一環である「車載器リース制度」を利用し、¥5,250円分さらにお徳な
お買い物をしました。
http://www.go-etc.jp/jyosei/jyosei.html
(期間終了の際はごめんなさい)
インターネットでの購入のため取り付けは自分で行いましたが、購入先への支払いは2回払いとなり(二回目の支払いは200円)、
この制度の恩恵を受けることとなります。買取ですので、返却はありません。

ETCはセットアップが必要ですが、インターネット購入先はすべてオンラインでデータのやり取りを行い、翌日に物が届きました。
ちなみに、定価\15,000が、セットアップ込みで\7,500とは魅力的ですね。

もどる