交通事故も当院にお任せください!






当院スタッフ



 院長  菱田 幹也

 診療科目 整骨・整体・鍼灸
 出身 亀岡市




北波 優也

診療科目 整骨・整体・鍼灸




濱口 美菜

診療科目 整骨・整体・鍼灸
インターカレッジ
ハンマー投げ元全国3位



アクセス

京阪京都交通
31系統
亀岡駅前方面
鍬山神社前方面
バス停:グリーンタウン亀岡下車

亀岡市コミュニティバス
東コース
亀岡駅前/本町西(京都府)方面
バス停:グリーンタウン亀岡下車



駐車場


35番・36番・37番・38番







所在地
京都府亀岡市中矢田町
才ノ溝1-36

 
 
電話
0771-24-7311
 
 
FAX
0771-24-7311
 
 
受付時間
8:30〜12:00
15:00〜20:00


受付時間
8:30〜12:00
15:00〜20:00
休診日 日 祝
ご予約優先
患者さまのお声

Y様 (40代 男性)


菱田先生とは、以前お勤めされていた整骨院からのお付き合いになります。

独立され、ご自身の鍼灸整骨院を開院されて、地域密着型として、

非常にご活躍され、患者様からは大変、信頼されておられると思います。

人としての温かみがあり、そして施術は完璧だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
J様(30代 男性)


本当にアットホームで気軽に通っています。

日常会話はもちろんですが、身体の仕組みや、施術の説明、

普段の日常生活でできる運動の仕方などを、分かりやすく説明してくださいます。

私は、施術はもちろんですが、会話も楽しみに通っています。
F様 (40代 女性)


腰痛を発症してから通うようになりました。

いきなりお電話をしましたが、希望の日時に予約を入れていただくことができました。

一度の施術で、なんで腰痛が消えるの??本当に腰痛が改善し、なくなったのです。

それからも、再発防止のために通っています。

何かあれば菱田鍼灸整骨院さんにお世話になれると思うと、心強く思います。
M様 (20代 男性)


子供と遊んでいて、膝を強打し、歩くのさえも苦痛でした。

先生にその事を話し、施術をしていただきました。左膝を打撲している、とのことでした。

ここまで痛いのは、治らないだろう・・・と思っていましたが、完治したのです。

先生は笑いながら楽しく治療をしてくださいました。またお願いします。
I様 (20代 女性)


私は、デスクワークをしておりますので、肩こりが酷く、

それが発端となり、頭痛を発症し、吐き気にまで襲われておりました。

整体から、鍼治療、電気による治療までしていただきました。

自律神経に効くツボに鍼をしておきました。と先生がおっしゃられ、

私は、そのようなものにも施術は有効なんだ。と初めて知りました。

肉体的にも、精神的にも軽くなり、毎日、快適に過ごしております。