実は私。。。SMAPファンなんですぅ〜。
好きなこと書きました(^^;;
<< コンサート報告 >>
MIJ 03/08/13(水) 大阪ドーム 
FC会員になって初めてのツアー申し込みで、当選するか心配でしたが、おかげさまで
チケットをゲットすることができましたーvvv(^0^)vvv
昨年までチケットを譲ってもらっていた奈々ちゃんは、アリーナBブロック!!!!
私は、スタンド上段席でしたが1列目で、ステージには近かったです。
なので、ステージ全体が全部見れました(^^)
あとセンターステージが横向きだけど目の前だし、ステージ右の移動ステージは前で、
クレーンに乗ったメンバーが良く見れました。んー肉眼でのSMAPはうれしい♪
大阪は5日目、大阪最終日だったので、盛り上がりましたよー。
4時間近くありました。今回のコンサートは、5人が近くで歌ったり踊ったりが多くて
迫力あるダンスだった!それに、後方ステージで歌ったり、移動カーに乗って
アリーナ中央を横断したりと、会場の中を十分に廻ってくれた感じでした。
セットも良くて、豪華なエンターテインメントって感じに仕上がってました。
あとMCのようにビジョンに流されるものが、人形で。。。私にはサンダーバードを
思い出させました(ははは、古い。。。)
衣装もよかったなぁー!最後の方にスタジャンを着てたんだけど、それがいい!
この秋はスタジャン買おうかなぁー。
それに、TVでも出てたけどリボンステージってやつ。よかったよー。
薄いピンクのスーツもかっこよかった。
SMAPと一緒に歌って、一緒に踊って、汗かきまくりの4時間。
あー、これで夏が終わっちゃうなぁー。来年を楽しみに!です。
ちなみにグッズは、パンフレット、携帯ストラップ(これいいよ)、MIJブラシ(これ袋ついてる)を
ゲットしました。
一度でいいからファイナルに行ってみたいです!(*^^*)
Drink! SMAP! 02/10/26(土) 大阪ドーム 
このツアーもそろそろ終わりに近づき、前回は真夏で氷らしたお茶が必要だったのに、
今回は皮のジャケット姿でした。長いツアーだよねー。
人気者のメンバーばかりだから週末しかコンサートできないし、しょうがないかぁ(^^)
今回は、グッズを買う必要もなく(前回買ったし♪)開演1時間前に行き、持って行ったサンドイッチを
ぱくつきながらお友達と開演を待ったのでした。
そのお友達情報で、とある人の特別登場があるかも!!!と。。。
そーです!またまた、『あの人』が登場しました。
ナイナイの岡村くんです。つまり、オファーされちゃったわけですよねー(^^)
バックダンサーがすーっとセンターステージに出てきて、「???」って感じだったのですが、
かつらをかぶった岡村くんでした。で、その後、どこで脱いだのか、SMAPと同じ衣装となり、
6人のSMAPがセンターステージで踊っていたのです!!!
で、その歌のあとはダンサーと共にひけました。
SMAPのMCで、中居くんが「なんか小さいのいなかった?」と言ってたけど、他のメンバーは
「知らないよー」と。「森?」とかボケたりなんかして(><)
私達は2回目の”彼”の登場を、中居くんの『ピース』独唱のときかなぁと予想していたのですが。
(だって、彼は完璧にモー娘のピース!を踊れるのだし)
でも、まさかまさかのアンコール、「君色想い」の中居くんソロ、2フレーズ目の横取りという登場でした!
その後、移動カーにたっくん、吾郎ちゃんと一緒に乗り、6人のSMAPとなったのです。
あつかましくも彼は、たっくんのソロも奪い!あげくにたっくんから「岡村サイコー!」と
叫んでもらったのであります。
超楽しいハプニングでとってもラッキー♪でしたー。
めちゃいけのオンエアが楽しみであります(^^)
今年のツアーも終わったなぁ。今年、FC会員になったので、(いまさらですが。。。)
来年のコンサは自分でチケットゲットするぞー。友達の奈々ちゃん、ほんとサンキュねー。
Drink!smap! 02/08/04(日) 西宮スタジアム 
暑い!!とにかく暑かった。開場15:00、開演17:30だったんだけど
グッズを買わなきゃいけないし、チケットもらわなきゃいけないし。。。
家を14:00に出て、15:20には西宮にいました。
その時間でさえ、人がいっぱい(><) グッズ売り場もトイレも長蛇の列。
気を取り直して、がんばって並びました。で、ゲットしたものは、
 ・パンフレット→ハードカバーで写真もいいよー。
 ・ペンライト→今年のはスゴイよー。今までとは違う。あたりが暗くならないと使えないけど。
 ・クリアケース→仕事で使おう!って思って全パターン購入。けど、会社に持って行く
           勇気が。。。。ない。
 ・携帯ストラップ→名古屋では売りきれてたらしい。で、勢いで買っちゃった。
です。
今回は、友達の友達の友達から譲ってもらって、初めてのアリーナでした。
アリーナの後ろから2列目。みんなが立ったら何も見えない(TT)
でも、座っているとき(トーク)は、肉眼で、だれかわかりましたよー。
いままでは『マメップ』だったから。。。
しかし、今回はすごかったーーーー。アリーナ後ろから2列目ってのは、バックステージの
前から2列目なのです♪そーです、アンコールの時、前から2列目になったのです。
ほんの少しの時間だったけど、5メートルの近距離でSMAP全員に会うことができました。
あーーー。興奮したぁー。感動したぁー。