2002年のあんなこと、こんなこと。そんなおでかけ日記です。
おでかけ日 おでかけ先 天気 ひとこと。。。
02/12/15 大阪・梅田 クリスマスを求めて梅田へ。木をたくさん使ったインテリア
のホテル「ザ・リッツカールトン」へ。毎年ステキな
クリスマスなのです。また、ヘアーサロン「パナケイア」さん
の飾りも毎年の楽しみになっています。ぜひ見てください
02/11/23 兵庫・和田山 カニ!!やっぱ松葉がに!んー、至福の時でしたぁ。
お刺身、焼きガニ、カニ味噌、しゃぶしゃぶ、かにすき
あー、今考えてもよだれがでちゃう。

カニが大好きな方、目の毒かもよ。(^^;
02/11/09 和歌山
マリーナ
シティ
旦那の野球部仲間の家族(っていっても、奥さん同士で
すでに親友になっている)で和歌山マリーナシティへ
行きました。黒潮市場で買った魚介類を隣のバーベキュー
コーナーで焼いて食べれるのです。おいしかったよ。
そのあと、ポルトヨーロッパに入って大人達でコースターに
乗りました。楽しかった。超さぶかったけど(^^;
02/10/27 大阪
万博公園
会社の運動会でした。今日は木枯らし1号が吹いて
さぶーかったけど、楽しかったです。
ワインとチーズのある、大人の(?)運動会でした。
友達のみやピー(リンクあり)一家も参加しました。
02/10/26 大阪ドーム 「ドリンク・スマップ」コンサートに行きました。今年2回目。
詳細報告はI Love SMAPコーナーで!
丸秘情報あり!
02/10/16 兵庫・三田 今日はGOLFに行きました。会社を休んで(^^;
半年ぶりで練習してなくて。。。悲しいくらいに
身体を動かしました。あー大変だったぁ。でも楽しかった
02/09/20 大阪・USJ 会社の慰安会で行きました。2回目で、前回回れなかっ
たところをじっくり回りました。E.T.には2回乗り、
スヌーピーのスライダー、コースターも乗り大満足です。
すべて10分待ちぐらいで快適でした。全アトラクションを
制覇したぞーV(^^)V
02/08/17 大阪WTC PostPetファンのみなさま。「モモ色夏休み」へ行ってき
ました。やっぱモモはかわいい!秋に発売予定の
ソフトには新たなキャラクターも登場するようです。
02/08/04 西宮
スタジアム
SMAPコンサートにいってきましたー!!!
友達の友達の友達にチケットを譲っていただき、やっとこ
さ手に入れました。
詳細報告は、I Love SMAPコーナーで。
TOPページからどうぞ。
02/08/03 自宅! 毎年恒例の『平成淀川花火大会』です。去年引っ越して、
自宅から最高のロケーションとなりました。
1ショットですが、見てください。(花火って難しいー)
02/07/28〜
02/07/29
下関・門司 暑い!!そんな中、JR西日本の「名探偵コナン ミステリー
ツアー」に行きました。2日間、下関と門司をぐるぐる回り
ました。唐戸市場の回転寿司、おいしかった〜。
ネタバレはできないのでミステリーは秘密(^^)
02/06/16 大阪ドーム 久々のお出かけ♪大阪ドームで近鉄VSダイエーの試合
を観戦。残念ながら近鉄負けちゃったけど(^^;
大阪ドームの観戦できるレストランでビールを飲みながら
上機嫌でした。外野席なのですが、1,300円で生ビール
と熱々のおつまみが食べれると思うと、安い!!
02/05/25〜
02/05/26
岡山・美作 会社の仲良しで慰安旅行に行きました。
ドイツの森でパターゴルフ大会をして、夜はゲーム&宴会
で大盛り上がり。宿はみまさかガーデン。アットホームで
とってもキレイでかわいらしい宿です。食事もGoo!
たけのこのたいたんがとってもおいしかったです。
02/04/30〜
02/05/02
徳島・鳴門
2泊3日で徳島へ旅行しました。宿は、豪華なXIV鳴門。
1日目はイタリアン、2日目は懐石。んー満足。
徳島は吉野川を廻るもので、大歩危小歩危、脇町、
藍住町を散策し、第十堰を見た。
のどかで、おおらかで、力強い吉野川だった。
02/03/30 京都・嵐山 桜満開!ぽかぽか陽気でした。ひさびさのダーとの
デート♪お昼は、『釜ゆば御膳』を食べたよー。おいちー。
京都といえば、お豆腐、ゆば、だものね。