
プーリー
|
アクシス50、加工
|
プーリーボス
|
カメファク
|
ランププレート
|
デイトナ
|
ドライブフェイス
|
純正
|
ベルト
|
セピアZZ
|
クラッチシュー
|
純正
|
トルクカム
|
ジョルノクレア
|
センタースプリング
|
規制後ZX
|
キャブレター
|
PWK28、デイトナインマニ拡大
|
エアクリーナ
|
CR80チューブにターボフィルタ
|
インシュレーター
|
キタコ(PWK28用)
|
リードバルブ
|
規制後拡大、金属の板
|
シリンダー(68cc)
|
KN企画(排気ポート)
|
マフラー
|
ノーマル
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MJ:138 SJ:35 JN:68A真中 AS
スズキのWR9,0g×3
最高速90(9820rpm)
ベルトが長いのかWRが軽いのか吹けあがり気味?
プーリー
|
POSH(WR落ち込み加工だけ)
|
プーリーボス
|
純正
|
ランププレート
|
ZERO
|
ドライブフェイス
|
純正
|
ベルト
|
Gダッシュ
|
クラッチシュー
|
純正
|
トルクカム
|
ジョルノクレア
|
センタースプリング
|
規制後ZX
|
キャブレター
|
PWK28、デイトナインマニ拡大
|
エアクリーナ
|
CR80チューブにターボフィルタ
|
インシュレーター
|
キタコ(PWK28用)
|
リードバルブ
|
規制後拡大、金属の板
|
シリンダー(68cc)
|
KN企画(排気ポート)
|
マフラー
|
ノーマル
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MJ:135 JN:68A上から3段目 SJ:38 AS:2回転
WR9,5×3個
最高速95km/h(9300rpm)
プーリー
|
POSH(WR落ち込み加工)
|
ランププレート
|
ZERO
|
ドライブフェイス
|
純正
|
ベルト
|
Gダッシュ
|
クラッチシュー
|
純正
|
トルクカム
|
ジョルノクレア
|
センタースプリング
|
規制後ZX
|
キャブレター
|
前期、拡大
|
エアクリーナ
|
最新加工良い感じ
|
インシュレーター
|
NSR50オススメ
|
リードバルブ
|
規制後拡大、金属の板
|
シリンダー(68cc)
|
KN企画(排気ポート)
|
マフラー
|
ノーマル
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SJ:40、JN:5段目のちょい下、MJ:100 AS:2回転戻し
WR9,5g×3個 最高速91(9500rpm)

|