プーリー
アクシス50、加工
プーリーボス
カメファク
ランププレート
デイトナ
ドライブフェイス
純正
ベルト
セピアZZ
クラッチシュー
純正
トルクカム
ジョルノクレア
センタースプリング
規制後ZX
キャブレター
PWK28、デイトナインマニ拡大
エアクリーナ
CR80チューブにターボフィルタ
インシュレーター
キタコ(PWK28用)
リードバルブ
規制後拡大、金属の板
シリンダー(68cc)
KN企画(排気ポート
マフラー
ノーマル
MJ:138  SJ:35  JN:68A真中  AS
スズキのWR9,0g×3
最高速90(9820rpm)
ベルトが長いのかWRが軽いのか吹けあがり気味?

プーリー
POSH(WR落ち込み加工だけ)
プーリーボス
純正
ランププレート
ZERO
ドライブフェイス
純正
ベルト
Gダッシュ
クラッチシュー
純正
トルクカム
ジョルノクレア
センタースプリング
規制後ZX
キャブレター
PWK28、デイトナインマニ拡大
エアクリーナ
CR80チューブにターボフィルタ
インシュレーター
キタコ(PWK28用)
リードバルブ
規制後拡大、金属の板
シリンダー(68cc)
KN企画(排気ポート
マフラー
ノーマル
MJ:135 JN:68A上から3段目 SJ:38 AS:2回転
WR9,5×3個
最高速95km/h(9300rpm)


プーリー
POSH(WR落ち込み加工)
ランププレート
ZERO
ドライブフェイス
純正
ベルト
Gダッシュ
クラッチシュー
純正
トルクカム
ジョルノクレア
センタースプリング
規制後ZX
キャブレター
前期、拡大
エアクリーナ
最新加工良い感じ
インシュレーター
NSR50オススメ
リードバルブ
規制後拡大、金属の板
シリンダー(68cc)
KN企画(排気ポート
マフラー
ノーマル
SJ:40、JN:5段目のちょい下、MJ:100 AS:2回転戻し
WR9,5g×3個 最高速91(9500rpm)


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