Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 5月号


大阪北部を、グルグルまわる編

Q RALLY ツーリングレポート その 3


バイクを止めて答えを探しにいこうとした時、XJR1200



で来られていた人が、バイクボーイを見ていますよ。絶



対ラリーストです、少しお話をして答えを探しに行って



戻ってくるとまだ居られていて、一緒に答えを解く事に



したんです。なぜかと言うといつものQラリーと違って



いて、1〜3のクイズのキーワードを組み合わせて最後



のCPの場所を解かなければならないんです。二人でし



ばらく考えていて、そのひと(大阪の渡辺さん)がもう



少し北に行くと妙見山があってそれじゃそこじゃないで



すかって事になって、一緒に行くことになったんです。



知らない人と一緒に走るなんて、ましてや渡辺さんは、



限定解除の大型免許所持者バイクは、1200 CC のモンス



ター、かたや私は中免取得1.5年なお且つバイクは、



走らない、止まらない、曲がらない、アメリカンです。



ついて行くのがやっと、まあなんとか付いて行きました。



妙見山のパーキングには、5台ぐらいバイクが止まって



います、みんなラリーストでしょうか。彼と一緒に答え



を解いて戻ってみると少しバイクが増えています、ぼち



ぼちやって来ます。一番多い時で10台ぐらいです。



さあ、帰路につきます、渡辺さんとは、R423に出た



所で彼が右へ、私は左へ。今回はこれで終わりです。





PS 渡辺さんどうもありがとうございます。これを見ら



れたら連絡下さい、また一緒に走りましょう。







このページの更新日はです。 

猪名川パークタウン

猪名川パークタウン

猪名川パークタウン
ここで会った渡辺さん

???

???

前のページへ