Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 5月号


大阪北部を、グルグルまわる編

Q RALLY ツーリングレポート その 2


出発だよ〜ん。ツーリングは3月いらいなので4日前に



琵琶湖一周に行ってきました。今日も愛車のスティード



でいきます。まずは、亀岡の第1CP目指し五条通り



R9を西へ向かいます。老ノ坂を越えて亀岡市に入り(



今日も順調ですね)R372へと進みます。このあたり



はよく走りに来ているので楽勝です。湯ノ花温泉をとう



り、もうすぐですよ。ちょっと待ってゲゲ  ガ・ガソリ



ンがやばいっす、なお且つ今日は祭日ですよ。途中スタ



ンドが在りましたがやはり休みでした。とにかく第1C



Pでクイズを解き亀岡まで一度戻ります。タンクを満タ



ンにして、さいど出発。地図を見てコースを変更R37



2を真っ直ぐに行きます。(ア、写真を撮るのを忘れた



ごめんなさい)R372初めて通る道ですが、これがま



たご機嫌な道なんです。南八田を左折し第2CPの瑠璃



渓まですぐです。答えはうんうんうんと。



ここ瑠璃渓は京都のライダーには、日帰りコースの一つ



日曜日には、けっこうバイクが多いです。さあ第3CP



を目指しましょう。少しいくと通天湖にでます、ここの



眺めもいいですよ。あとは、R372を大阪にむかって



南へ南へ知明湖を通り過ぎたあたりを右折、真っ直ぐに



進み日生ニュータウンを抜けパークタウン内にある猪名



川町総合公園に到着



次へ行きましょうか。ココ













このページの更新日はです。 

瑠璃渓

通天湖

通天湖

前のページへ