出発だよ〜ん。ツーリングは3月いらいなので4日前に
琵琶湖一周に行ってきました。今日も愛車のスティード
でいきます。まずは、亀岡の第1CP目指し五条通り
R9を西へ向かいます。老ノ坂を越えて亀岡市に入り(
今日も順調ですね)R372へと進みます。このあたり
はよく走りに来ているので楽勝です。湯ノ花温泉をとう
り、もうすぐですよ。ちょっと待ってゲゲ ガ・ガソリ
ンがやばいっす、なお且つ今日は祭日ですよ。途中スタ
ンドが在りましたがやはり休みでした。とにかく第1C
Pでクイズを解き亀岡まで一度戻ります。タンクを満タ
ンにして、さいど出発。地図を見てコースを変更R37
2を真っ直ぐに行きます。(ア、写真を撮るのを忘れた
ごめんなさい)R372初めて通る道ですが、これがま
たご機嫌な道なんです。南八田を左折し第2CPの瑠璃
渓まですぐです。答えはうんうんうんと。
ここ瑠璃渓は京都のライダーには、日帰りコースの一つ
日曜日には、けっこうバイクが多いです。さあ第3CP
を目指しましょう。少しいくと通天湖にでます、ここの
眺めもいいですよ。あとは、R372を大阪にむかって
南へ南へ知明湖を通り過ぎたあたりを右折、真っ直ぐに
進み日生ニュータウンを抜けパークタウン内にある猪名
川町総合公園に到着
次へ行きましょうか。ココ
このページの更新日はです。
|