2泊3日クリスマス旅行

2005.12.23(祝)〜25(日) 
連休にクリスマス旅行としてまたもや関東進出してきました!
メインイベントはイブのディズニーランド♪東京にはワンコ連れで泊まれる宿がないので、
前々回泊まった千葉のすいらんに今回も2泊しました!
・・・が、ちょうど出発前日からの大寒波、大雪の影響で高速道路は通行止め。。
名古屋を抜けるまで下道をのんびり行くつもりが大渋滞で全く動かず。。
とにかく三重県滞在時間が異常に長かった!!三重って奈良の隣の県なんですけど。。(爆)
せっかくなので途中、白銀の公園でヒナハニを遊ばせしっかり雪も堪能してきました♪
そんなこんなで宿に着いたのは出発から24時間後のことでした><

■1日目(23日) 三重県の公園にて■

■2日目(24日) 宿でささやかにパーティー■

■3日目(25日)刈谷SAにて■

誰にも踏まれてないキレイな雪のグランド☆

そこにいっぱい足跡つけて走る走る♪(笑)

フワフワの雪の上を歩くとキュッキュってなったよ♪片栗粉みた〜い(笑)

takaが何か作り始めた!

「な、なんでしゅかぁ〜!?コレはぁ!」
興味津々のヒナハニ^^;

雪だるまさんを遠くから見つめるハニー

3人仲良く記念撮影♪

雪のボールで遊んだよ♪
雪のボールが飛んでくるのを待ってるハニー(笑)

「おかしいでしゅね。。ボール、ボールどこでしゅかぁ?」
地面に吸収された雪ボールを必死で探すハニー(爆)

「ボールや〜い」
雪の中に顔を突っ込んで探してます(笑)

「今度こそぉ〜!」

「つかまえたでしゅ!!」

手前の2つは人間用、奥がヒナハニ用です♪
人間用はなぜか2つ^^;

釘付けなヒナハニ・・・

お互いのケーキを見比べるヒナハニ。。

ヒナちん一気にガブリ!!

ハニたんは小さく砕いてもペロペロしてばっかり^^;

セルフタイマーで家族写真☆
妙に真面目なヒナハニ(笑)

ベッドの上でまったり中〜♪
(ベッドの上の黒いカバーは持参した防水カバー)
どんなとこで寝てるのよお。。おしり好きのハニたん。。

キレイなイルミネーションがあったのでパチリ☆
でも暗くてヒナハニ真っ黒><

SAに観覧車があるなんて画期的♪?
こちらでもパチリ☆

3日目 関東キャバズとのクリスマスオフはこちら