Christmas Off in Cafe chocolat

2005.12.25(日)クリスマス☆
関東のキャバ友と西麻布の「カフェショコラ」にてクリスマスパーティーをしました♪
我が家は3ヶ月連続の関東進出です(笑)
今回はじめましてのゆうこちゃんファミリーのモコちゃんはヒナと親戚さんということで
会う前からとっても楽しみにしていました♪
何とこのメンバー自分も含め12人中6人がaiと同い年でした(驚)
あっという間の2時間!!早すぎ〜!もっとゆっくりしたかったなぁ〜。
翌日のtakaの仕事のこともありカフェを出た後すぐ帰路に着いた我が家。
また次回会えるの楽しみにしてるね〜♪

オーナーズのランチ♪

オーナーズのデザート(笑)
わんこには何もなし^^;

プレゼント交換もしたよ♪

ベックンサンタさん

ゆうこちゃん家のモコ&サラ

今日もバッチリ衣装のひなかりん

ナナちゃんもサンタだよぉ♪
ナナちゃんの写真コレしかなかった><

ハリーくんはトナカイ♪

萌たんピンクのフリフリだよん♪

ハニたんはサンタトナカイ?

いえ〜い♪
じゅんさんと仲良しのハリー♪

ベックン&ハリー
衣装交換したよぉ♪

いつも笑顔の可憐☆

くつろぎ中のりんか

大仏になったまっぴぃ。。
りんか「え?誰。。?」

ヒナちんレスラーに。。
なぜか真顔なんですけど。。

全く気にしないヒナ。。
「おやつ食べたいなぁ」byヒナ

シゲさん大仏はまりすぎっ!
かりん「・・・・。」

賑やかな衣装で通行人の目を引きます^^;

モコ&ヒナの親戚さんショット♪
似てるかな?

ヒナ&ひなこのWヒナショット♪

全員集合〜♪全然まとまりないで〜す(汗)
メリークリスマス☆また会いましょう♪

クリスマス会でGetしたプレゼント☆
1人1つずつプレゼントを用意してそれぞれに番号を付け
クジ引きでもらえるプレゼントを決めました。
ワンコものじゃなく笑えるものでもオッケーということでした☆
aiがもらったのはゆうこちゃんから左の毛布&ヨン様靴下(爆)
「Yonsama」ってローマ字で書いてるよ(笑)
何と当日ゆうこちゃんも同じものを履いてたのには大爆笑だったわ^^;
takaがもらったのはみきさんから右のキャバカード&小物入れです♪
小物入れは口がチャックになってま〜す♪

ゆうこちゃん&みきさんありがとうございました〜☆