ティチャペ食後の草食いタイム☆ ゆふこさんとこのてんてんくん&ココちゃん ぷくさんちのハッピーちゃん&クーちゃん
29家族47キャバズ大集合写真!
まぁ雰囲気だけでも分かればと・・・。
タートル集団を拡大^^ヒナハニだけ妙に離れてます。。
左からマロン・グラッセ・チャペル・ティアラ・将太郎・姫〜空間あけて〜(笑)Hunny・ヒナ
輪になって自己紹介中〜♪ おたまレース☆ボールを乗せてワンコとダッシュ! ボールを落とさないように慎重に・・・。
決勝まで進んだtaka&Hunnyチーム☆(写真左)
ここで2人の息がずれ、バーを挟んで反対側に行ってしまい
リードがコーンにひっかかってしまい、ハニたんビックリ!!
途端に一歩も動けなくなったHunny。。
「もうイヤでしゅ><怖いでしゅ。。」

それ以降テンション下がりっぱなしのハニたんでした^^;
紙リードレース☆
将くんもがんばってます♪
ティちゃん華麗なゴール♪
和歌山オフ午後の部
マロン快調です♪ 姫は豚耳に釣られてます(笑) 期待してなかったヒナちん意外とできる?
ちゃまりんさんちのマックン
息子くんと一緒にトンネルくぐりました^^
チャペルを心配そうに見守るティちゃん^^ グラちん待ちのマロン&入り口で見守るさくら^^
がんばったでしゅ!byチャペ ボクも。byマロン ちっこい怪獣。。(笑)豚耳堪能中^^; 将くんも豚耳ガジガジ・・・
なになに?おやつでしゅかぁ?
グラちん身を乗り出しすぎです^^;
仲良くおねむのティチャペ・・・
じゃなく、ティハニ(笑)似すぎっっ!
マログラ同じポーズ♪
トンネルくぐり中ヒナ。
本番もできたよ!
将くん大事そうにお茶を抱えておねむ。 おつかれさまのランちゃん。 ヒナハニもおつかれです

↑クリックしたら大きく見れます♪

おたまレース
3位 てんてん  1位 ティアラ  2位さくら
紙リードレース
3位 ビビアン  1位 マロン  2位 ラン
(ランちゃん顔切れてごめんなさい><)
信頼度レース
2位 ラン  1位 アン  3位 マロン
障害物競走
3位 ヒナ  1位 クー  2位 マロン
■表彰式
我が家のヒナも奇跡的に障害物競争で3位に入賞しました〜☆
ちなみに信頼度競争は呼び戻すのに必死になりすぎて画像はありません。。
しかもヒナちん違うとこに走って行ってしまったのです。。><
back