和歌山キャバオフ in Partners House Yuasa
2005.10/30(日)今日はずっと楽しみにしていたららんさん主催の和歌山オフ会が
パートナーズハウスゆあさにて開催されました〜☆★
日ごろの行いがよいおかげで?前日までの雨もすっかり上がり快晴!
10月末というのに汗ばむほどの陽気で絶好のオフ会日和でした♪♪
今回の参加者は総勢29家族47キャバズ!!にぎやかなオフ会になりました〜♪
運動会も開催されみんなで盛り上がってとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました^^
いろいろと準備をして下さった幹事のららんさんファミリー、お世話になったみなさん、
ホントにありがとうございましたっ!!
たくさんのオーナーさん&キャバズに会えて嬉しかったです!
ほとんどの方とご挨拶できずすみませんでした><
たくさんのキャバズの写真を撮りたかったのですが一部しか撮れませんでした。。
でもどのキャバちゃんもみんなかわいくて癒されました〜♪キャバリア最高っ!!
まずはドッグランでフリータイム♪ ハニたん楽しそう♪ こんにちわ^^グラッセ&文太
ヒナも笑顔です^^ 仲良くボール待ち中のティアラ&ヒナ(珍しい2ショット^^)
おやつに群がるキャバズ おすわりっ!! 作戦会議中・・・(笑)
うっとり顔の姫&チャペル ちょっとキツイみたい^^;
将・ハニ・グラ・チャペ
将太郎脱落。。
ティアラ&チャペル マロン&グラッセ 将太郎&姫
ベルくんモテモテ〜♪ 相変わらず美形のベルくん♪ ぷくさんちのクーちゃん♪
ハッピーちゃんの写真がなくてごめんなさい。。
クラブハウスでお弁当タイム♪ わんこ用ケーキ♪おいしそぉ〜♪ ヒナちん顔怖すぎ(笑)
おなじみのメンバーで記念撮影☆前回の鶴柄に続いておそろのタートルです♪もちろんつるさん作^^
左からティアラ・姫・マロン・チャペル・グラッセ・将太郎・ヒナ・Hunny
↑の画像をクリックすると大きく見ることができます。
back next