戻る
なんか書いてね♪
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
次へ


 [No.173 - 1] Re: いひひひ
 ひかる URL 2006/07/25 20:26:07
おめでとう♪
賞とかは別にないねんけどww
きり番を狙ってる人もいないと思うww
そんな流行ってるHPじゃねぇwww
削除キー
 [No.172] 後ひとつ
 アボちゃん 2006/07/25 00:38:55
これで どうだ〜〜〜
削除キー
 [No.171] あらぁ〜〜
 アボちゃん 2006/07/25 00:37:43
誰も きり番とか 気にしてないのかな???
中々 きり番って踏めないのよねぇ かきこ繰り返して
踏んだろかなぁ  一回くらいは 踏みたいからね〜〜〜
よし! やったろ  あは
削除キー
 [No.170] おぉぉ〜〜
 アボちゃん^^ 2006/07/23 18:30:23
もう直ぐ きり番やん 10000番 
狙ってみるかな かきこ しては 入り直す・・・・
他の人に 怒られるかな あはは
適当に 足跡残して 狙ってみよう〜〜〜
福岡は 今日も 雨ですわ  毎日 雨ばっかで 困りますわ
そっち方面は どうかな 長野あたりも 酷い被害だから ちと 心配だわさ
元気な レス見て 安心はしてるけどねぇ
焼け付くような 暑い夏 欲しいわ 北海道も寒かったし なんか 狂ってしまうねぇ
梅雨も 早くあけて欲しいし 雨は たくさんだね
ではでは  きり番  目指して  おぉ!!!
バイちゃ
削除キー
 [No.170 - 1] Re: おぉぉ〜〜
 ひかる URL 2006/07/23 18:36:14
こっちはそれほどひどい雨ではないよw
でも、各地ではひどいことになってるね。
今年は梅雨明けは大幅に遅れるらしいね。
九州は雨がひどいらしいから気を付けて♪
削除キー
 [No.169] う・・・・ん
 アボちゃん^^ 2006/07/19 20:41:34
おひさおひさ ヤフーでは全然見かけないけど どう?元気してるかな? 私のところは若干変化がありましたわ・・・
今月の九日に妻の母親が(北海道)が 静かに逝きました・・・62歳でした
九日から十八日まで 北海道に行ってましたわ 命の期限は 早くに限られていましたから 少しだけ長生きしてくれたかな・・・?
それでも今年は もう何度北海道に行ったかな あはは 旅行ならいいのにね・・・
ってところで ひかる くん^^ どうかな 恋愛の方は 上手い事行ってますかぁ  なぁ〜〜んてね^^
たまには 顔見せてなぁ 不定期部屋でも しませんかぁ? (*^-^*)ニッコリ♪
元気なら それで いいんですがぁ  たまには同窓会でも やりまひょ^^
ではでは  また ねぇ〜〜〜
削除キー
 [No.169 - 1] Re: う・・・・ん
 ひかる URL 2006/07/19 20:49:23
元気にしてるよ♪大丈夫♪
恋愛のほうもうまくいってるよ♪
部屋ね、たまに考えるんだが、まあ、今のとこまだしない。
お母さんのご冥福をお祈りします。
削除キー
 [No.168] お星様
 可艶 2006/07/05 20:02:27
ヒカルちゃん。お星様すくった?
海へいくのかな?
削除キー
 [No.168 - 1] Re: お星様
 ひかる URL 2006/07/05 20:54:48
これはこれは、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
約1年ぶりですね♪
海に行くのかなww
わかんないです、予定はないよ♪
削除キー
 [No.167] [壁]д・)Ξスッ
 あいね 2006/05/18 23:13:00
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
最近ひかるしゃん ちっ〜ともみないけど元気にしてるのかなぁ?
 元気ならいいんだけどw
また覗きにきますね〜(*゜▽゜*)
削除キー
 [No.165] 生きとるかぁ^^;
 アボちゃん 2006/04/19 17:18:20
最近 電気 全くつかないけど なにしとん?
デート?んな訳あるかな。・。・?
たまにはオンしなはれ〜 復活は どないやねん
ま。。元気なら ええけど^^;
ほな  またですわ〜〜^^;
削除キー
 [No.165 - 1] Re: 生きとるかぁ^^;
 ひかる URL 2006/04/19 19:58:26
デートってわけでもないかなw
どうなんだろww
元気に生きてまっせ♪
ゲームに忙しいだけよん♪♪
削除キー
 [No.164] ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
 あいね 2006/04/10 22:55:34
 桜が咲いてようやく春やね〜(*ノノ)キャ
街中歩いてても桜が綺麗やけどひかるしゃんは
お花見行ったかなぁ?^^
  
 だけど花粉の季節でもあるから 花粉症の人
は可哀想だよね^^;
 また 覗きに来ます[ オリ ]ェ・^)ノ
削除キー
 [No.164 - 1] Re: ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
 ひかる URL 2006/04/10 23:01:57
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
そうやねぇ、桜がきれいやねぇ♪
花粉症とは今のとこ無縁なんで助かってるww
またきてね♪♪
削除キー
 [No.162] はじめまして
 からす URL 2006/01/17 18:35:27
雪だるまかわいいですね、今年は雪の年ですね。
削除キー
 [No.162 - 1] Re: はじめまして
 ひかる URL 2006/01/17 18:40:25
(≧◇≦)ノ初めまして♪
そうですね。新潟などの雪の降るところは大変
ですよねぇ。
ここまで降るとは思わなかったです。
削除キー
 [No.161] (*'ー'*)ふふっ♪
 あいね 2005/12/30 14:02:14
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
もう今年も終わりだね〜(*゜▽゜*)
今年一年ひかるしゃんにとって どんな一年
だったのかなぁ〜?w
来年も良い年にお互いにしたいね!('∇^d) ☆!!
削除キー
 [No.161 - 1] Re: (*'ー'*)ふふっ♪
 ひかる URL 2005/12/30 14:57:15
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
今年はいい年だったよ♪
来年もいい年ならいいなぁ♪♪
あいねちゃんもいい年になるように
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
削除キー
 [No.160] ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
 あいね 2005/10/27 21:30:47
 ひかるしゃ〜んw
元気にしてるかにゃあ〜?=^∇^*= にゃお〜ん♪
また一緒に遊んでね(*゜▽゜*)
削除キー
 [No.160 - 1] Re: ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
 ひかる URL 2005/10/28 19:06:51
元気にしてるよ♪♪
最近ハンゲのゲームではまってるやつがあってさ
メッセとかアウトルック開いてると止まることが
あるから閉じてるのよww
もし、よかったらまたオンラインの時に話かけてちょ♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ