戻る
なんか書いてね♪
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
次へ


 [No.187 - 1] Re: ダウンです
 ひかる URL 2006/09/17 17:34:14
あんまり調子悪ければがまんしないで救急病院へ行ってくださいね。
お金が高いとか言ってる場合じゃないこともありますからね。
お大事に<(_ _)>
削除キー
 [No.185] 少ない
 桃子 2006/09/13 08:33:39
タイ料理、食べに行きました。
量が少なかった。もっと食べたかった(;o;)
削除キー
 [No.185 - 3] Re: 少ない
 ひかる URL 2006/09/17 10:26:09
新陳代謝はよくなりそうだねww
削除キー
 [No.185 - 2] Re: 少ない
 桃子 2006/09/16 20:10:54
辛いよ
毛穴も開くよo(><;)o
削除キー
 [No.185 - 1] Re: 少ない
 ひかる URL 2006/09/14 23:56:11
タイ料理って辛くないの?w
削除キー
 [No.186] (*゜▽゜*)
 あいね 2006/09/14 23:18:51
ひかるしゃんが お部屋開けるの楽しみに
してるよv(。・ω・。)ィェィ♪
削除キー
 [No.186 - 1] Re: (*゜▽゜*)
 ひかる URL 2006/09/14 23:58:04
うん!(^^)
毎日は無理やけどたまにするね♪
削除キー
 [No.184] 明日が怖い
 桃子 2006/09/08 10:43:36
あれから、また体重が減りました。イエイV(^_^)V
でも、明日娘とお出かけなので、また誘惑に負けてしまいそう・・・
削除キー
 [No.184 - 3] Re: 明日が怖い
 ひかる URL 2006/09/11 21:33:43
ちょっとくらいなら大丈夫!!
すぐ戻せるよ♪
削除キー
 [No.184 - 2] Re: なんとかなるさ
 桃子 2006/09/10 00:10:46
負けました、焼肉に・・・
長い事絶っていたのに(>_<)
でも帰って体重計のってみたら、0.5しか増えてなかったので、
ま、これくらいなら、すぐになんとかなるさっ!
しかし、お昼の一番忙しいはずの時間帯に行ったのに、ガラガラでした(?_?)
削除キー
 [No.184 - 1] Re: 明日が怖い
 ひかる URL 2006/09/09 14:17:06
おめでとう♪
誘惑はつきものですwがんばって♪
削除キー
 [No.183] こんばんは
 桃子 2006/09/02 19:01:59
最近、映画は何か観ましたか?
削除キー
 [No.183 - 5] Re: こんばんは
 ひかる URL 2006/09/05 21:24:56
柴田恭平に似てると思ったことはないですけど
その中でいえばユン・ピョウかなww
チョウ・ヨンピルは違うww
削除キー
 [No.183 - 4] Re: 記憶力が・・・
 桃子 2006/09/04 10:13:42
そうですか、メダリオンは面白いですか〜。
ちなみに私の主人の髪型ですが、若い時は、昔のジャッキースタイルだったんです。
昔の長渕剛ともいう。
学生の頃の筆箱なんかに、ジャッキーって書いてありましたね〜。
ウッチャンナンチャンの内村も、それからオリンピック金メダリストの・・・誰だっけ?
その人も、ジャッキーに憧れてるんだってね。
他にも、いっぱいいるでしょうけどね。
うちの屋根裏には、ジャッキーの秘蔵ビデオ等もあります。
サモハンキンポー、パクヨンハ?ユンピョウ?チョウヨンピル?
今のと、ごっちゃになってます・・・
柴田恭平に似てるのは誰だっけ?
年のせいか、記憶力が・・・(@_@;)
削除キー
 [No.183 - 3] Re: こんばんは
 ひかる URL 2006/09/03 21:40:07
ジャッキーは好きですよ♪
中学の頃はプロマイドを集めてましたwww
男が男のプロマイドっておかしいんですがww
こないだ「メダリオン」を見ました。
そないにおもろくないことはなかったです♪
まあ、ジャッキー好きってのも手伝ってのことでしょうがw
削除キー
 [No.183 - 2] Re:こんばんは
 桃子 2006/09/03 20:12:20
ふ〜ん、戦争物か・・・
最近、戦争物ってあったっけ?
私も結構今まで観てきたけど、年のせいか、最近は、戦い物は、疲れます。
昔は、ジャッキーもよく観ましたよ。
でもハリウッドに、行ってから面白くなくて観なくなりましたけどね。
昔の方がよかったです。
今度、オリバー・ストーン監督のワールド・トレード・センターってありますね。
ニコラス・ケイジ主演です。これは観たいと思っています。
削除キー
 [No.183 - 1] Re: こんばんは
 ひかる URL 2006/09/03 18:57:21
映画館には行ってないけどレンタルで借りてきて見たかなw
ほとんど戦争物ばっかりですよww
削除キー
 [No.182] ヤッタ !
 桃子 2006/09/01 09:44:39
ちょっと減ったよ!
やっと体重計が動いてくれた(^_^)v
少し涼しくなりましたね。
これから、食べ物がおいしい季節。
又、気をつけないとね。
削除キー
 [No.182 - 1] Re: ヤッタ !
 ひかる URL 2006/09/01 19:41:40
おめでとう♪
ダイエットに停滞期はつきものです♪
気にせず続ければいいと思うよ♪
削除キー
 [No.181] ('-'*)オヒサ♪
 あいね 2006/08/31 23:50:21
 おひさ(o*。_。)oペコッ 
元気にしてるみたいで何よりです!
まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!日が続くけど
体に気をつけて頑張ってね!(*゜▽゜*)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ