C−Uカメラ散歩3

2002年12月16日

クリスマス・プレゼントのワイヤーツリーです。
昨日、京都室内合唱団のクリスマス・コンサートに行きました。第7回定期演奏会とあり、なかなか本格的な混声合唱でした。会場も旧日本銀行京都支店の内装を残した京都文化博物館別館ホールでこれもまたクラシカルで気持ちのいいところでした。演奏会を終わって来場者一人一人に合唱団からのクリスマス・プレゼントがありました。僕はこのワイヤー・ツリーをもらいました。(白黒写真の部分はアイス・スケートの新聞広告を切り抜いて使ってます。)



2002年12月30日

越前スイセンが咲き出しました。
先日のいただきものです。越前スイセンがかわいい姿を見せ始めました。3センチか4センチという小さな花です。小さくても暖かな春の便りが届いた気分です。(大きいデータのものはフォトハイウェイにあります。)



2003年01月01日

2003年1月1日のフラクタル画像です。
いろんなフラクタル画像を紹介したホームページがありますが、やはり自分で作ったのが一番だと思ってしまいます。他の人のものは、一度目はおもしろく感じるのですがすぐに見飽きてしまいます。逆に言えば僕のものも他の人からはそう見えると言うことでしょうか。今回は少し加工して遊んでいます。(C−Uは暮れまでで9000枚撮りました。今日はお休みです)。





トップへ
戻る
前へ
次へ