活動内容 1ページ目

2009年4月28日(火)

京都の末慶寺に畠山勇子さんの墓参りに行って来ました。

2009年4月18日(土)

西宮神宮へ「日教組問題究明議連in関西」の集会へ参加
して参りました。
その集会の終わった後で、神社の中で撮影しました。

2009年4月4日(土)

名古屋の愛知県芸術文化センターへ行ってきました。
北朝鮮のミサイル発射実験の予定の日という事もあり、
北朝鮮のミサイルに関する考察と、「憲法9条」と「共産党」「日教組」
に関連する意見なども述べています。

2009年元旦


大阪の住之江区にある、護国神社へ行ってきました。

2008年12月14日(日)


「在日特権を許さない市民の会」による京都宇治市のウトロ地区へ
史上初となる抗議活動に参加させて頂きました。
2009年4月28日(火)末慶寺にて2

日教組は教育の場で、純粋で疑う事を知らない
子供達に、この国が残虐な行いをアジア各国で
行ったと嘘の歴史教育を施し、マスコミはそれを
糾弾する事もなく、むしろ、補強さえする始末。

そして、左翼連中は、子供達にはこの国を「軽蔑」
するように仕向け、世間には「自衛隊」「日米安保」を
なくそうと真剣に訴えています。

彼らは「気違いではありますが、馬鹿ではありません」
(在特会の会長の説明より)
自分達の主張が実った暁には、この国が滅びて
しまう事も充分過ぎる程に理解した上での行動です。

この様に、この国を破壊したくて仕方ない「左翼」と
呼ばれる連中を私は許す事は出来ません。
2009年4月28日(火)末慶寺にて1

2年程前にも墓参りに行った事があるのですが

国家の未曾有の危機に身命を惜しまず
行動された「愛国」の「勇士」の墓前にて
私自身も、この国を愛する一人の「戦士」として
決意の表明を報告して来ました。
2009年4月18日(土)西宮神宮にて1

日教組問題究明議連in関西の集会に参加
してきました。

その帰りに神宮内を歩きながら動画撮影
同じような内容で2つ撮影しました。

田母神さんの事と玉音放送に関する事など
語ってみました。
2009年4月18日(土)西宮神宮にて2

その1と同じ事を言っています。
天皇陛下の詔書には先の戦争が侵略戦争
でない事が明確に述べられています。

日本国国民の総意に基づく象徴である
天皇陛下の詔書という一番思い言葉を
否定する事は何人たりとも無理です。
2009年4月4日(土)愛知県芸術劇場にて

日の丸の国旗が掲揚されていたので、すこし
国旗・国歌について一言を述べてみました。

日本人は世界でも、国旗や国歌に対する礼儀
がなっていない事が多いみたいですね

国旗や国歌とは、その国にとって神聖な意味が
あります、脱帽して胸に手を当てましょう。
2009年4月4日(土)後半

北朝鮮のミサイル発射という戦争行為に対して
おもむろに思い浮かんだ事を述べてみました。

こういった緊急事態にも関わらず、この国の国民が
呑気に花見をしていられるのは、自衛隊が最新鋭の
防衛システムで国民を守ってくれているからでしょう
アメリカとの軍事同盟もあります。

自衛隊も日米安保も無くせと主張する人間は
憲法9条とやらで、現在の日本国が侵害されている
国民の生命と財産を守って見せてみろ!!
平和憲法の実証をしてみろみろ!!
2009年元旦に民族人種日本人中央委員会の委員長は

大阪府住之江区の護国神社を初詣致しました。

当日、この護国神社で
真・保守市民の会
 主権回復を目指す会・関西

の両団体が主催する

「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動が

行われまして、委員長の私もこれに参加させて頂きました。

その、活動の前に少し早めに到着した私は、デジカメで動画を

撮影しながら神社の中を歩いてみました。

2009年元旦 護国神社(大阪の住之江区)

2つの国旗がたなびいている所を撮ろうと
頑張って狙っていたんですが・・・
なかなか、左側の国旗が上手く
たなびいてくれませんでした。

沢山、撮った中で一番いい感じの写真です。

天気は時折、降ったりしてましたが、どしゃぶり
って事はなく、何とか傘がなくても大丈夫でした

2009年元旦 護国神社(大阪の住之江区)

在特会会員でもある私は、「河野談話」の白紙撤回
は是非とも達成しなければならないと思っております。

動画のコメントでも、やや痛烈に朝鮮人を非難しておりますが
20万人も自分達の村や町から若い婦女子が強制的に
連れていかれたと言う事を、よくよく考えてみれば
これ程自分たちの祖先を侮辱し罵る事はありません。

その「強制連行」を当時の男連中は黙って見ていた
日本の官憲に怯えて、震えて何も出来なかった
と、自分達で言ってる訳ですから・・・


2008年12月14日(日)ウトロで抗議活動1

この日、会長よりライブ中継用のカメラマンを任命され
真実を世界へ配信するジャーナリストと化してました。

正直、不測の事態が発生した時には、乱闘には
加わらず、最後まで自分は真実を世界に配信しな
ければならない使命があるんだ、と
真実の為に命を賭ける、ジャーナリストの姿が
そこにはありました。
2008年12月14日(日)ウトロで抗議活動2

外国人犯罪者が不法占拠を行っている・・・
でも、日本人は黙って何もしない・・・
税金まで使って居住させつづけようとしてる・・・

このような、特定の外国人を特別扱いする
「人種差別」に当委員会は断固反対します。
2008年12月14日(日)在特会会長と

知る人ぞ知る、ウトロ地区の犯罪朝鮮人に対して
史上初となる抗議活動を行った後に近所の
喫茶店にて雑談&反省会を行い。

その店の前で桜井誠会長と一緒に写真を
撮らせて頂きました。

この時は会長よりカメラマン(ライブ中継用)の役目を
頂きまして、てっきり、テレビレポーターみたいに
現地の状況を実況しなければいけないと思って
自分なりに、一生懸命しゃべっていました。

他のメンバーは一応、顔を隠しておきました

目だけ隠れているのが私です