MJ13要員応用認識問題




さて、
長らくお待たせしてしまったな。
前回の講習でごく基本的な地図の見方については
理解してもらえたと思う。
しかし、これらはごく基本的なものだと言う事を思い出して欲しいのだ。
市街地で迷わないからといって、
MJ13に敵対する不埒な者を発見する事が出来なければ
一体何の意味があるの?
って、誰か思わないの?
って、見ず知らずのサンドイッチマンに言われちゃったのよ・・。
町をスイスイ歩きつつ、敵を発見なんてオシャレっぽくない?
とも言っていた気がする。
・・・と言うわけで、
つまり君達MJ13要員は
類稀なる鋭敏な感覚を身につけていなくては、
ただの目的も無く町をスイスイ歩けるだけの
切り絵が出来ない山下清と同じなのだ。
つまり切り絵が出来れば山下清なのだ!
って言うか、切り絵出来ろ!
そんな事はどうでも良い。
当然の事ながら町の中では
敵はカレーせんべいに舌鼓を打つ一般愚民共と
区別がつかないわけだが
実は良く見れば分かるのだ・・・。
君達も今まで、何人もそう言った敵とすれ違っているはずなの〜。
さて、そう言う事を踏まえた上で
今回は君達がいかに普段曇った目をいているか
思い知らせてやろう・・。
なんか文面が支離滅裂っぽいが、俺の話しを聞いてくれ。
俺より先に〜寝てはいけない〜♪
俺より後に〜起きてもいけない〜♪
以上、『亭主関白』でした。

しないんじゃないかな〜
まちょっと覚悟はしておけ〜♪
え?・・・ハッ!!
ゴホ・・ゴホン・・
・・・・続き歌ってて悪かった・・・
さて・・・これは何に見えるかにゃ〜?
言ってみろ〜!!!
マクドのポテトか?
ああ〜ん?
・・・ロッテリアか?
ケンタッキーか?
フェリックスガムか!
ホ〜ムランバ〜かぁ〜〜〜〜〜!!!
正解を教えてやろう・・・・。
下のボタンをクリックするが良い・・。
ココ