MJ13要員応用認識問題




正解は
いもけんぴ!!
だと思ったら大間違い!
良く見ろ!



芋かりんとう〜?
そんなお菓子聞いた事も無いわ!
好き勝手に名前変えんな!!
俺がまずビックリしたわ!!
恐るべし・・コープ・・・・。

これで諸君も分かったと思う。
いかに君達の目が惑わされやすいか・・。
惑うとかそういう問題じゃないような気もするが
・・・・・
名前違うんだもん・・・・いもけんぴ。
それはさておき君達に憶えておいて欲しいのは
ペッツで人は殺せない
と言う事だけ覚えておいてくれたまえ・・。
ペッツを知らない人に一応説明するが
変な筒状の物の中に白い怪しげな四角いタブレット状の
お菓子が入っており
その上についているミッキーや名も知らん変な犬の首を
もりっっ・・・
っていじくると
そのタブレット状のお菓子が犬ののど元から出てくる変なお菓子だ。
外国に持っていくとき税関に怪しげな薬と間違えられるので
絶対やめたまえ・・・。