はるか                                     
本文へジャンプ
 
 
曲紹介

  CDには、アップテンポの曲とバラードが入っているのですが、ミディアムテンポの曲をここで紹介したいと思います。

  片想いのラブソングです。


          LOVE YOU
                      作詞・作曲 はるか


   あなたに会える その日は嬉しくて
   会えばもっと ずっと一緒にいたくなるよ

   目と目が合えば 時は止まるほど
   I can feel "We are alone" 愛しくて

   今の二人を越えて いつか抱きしめてほしい

   Love You 心の中でなら 何度だって言えるのに
   Love You 世界で誰よりも ただあなたが必要だよ


   "愛している"と言えないでいるけど
   あなたのこと こんなにもね あふれている

   さりげない言葉 あの日の一言
   流した涙 魔法のように忘れられた

   あなたと信じ合えたら それだけで生きていける

   Love You 心の中でしか 今はまだ言えないけど
   Love You 世界でだれよりも ただあなたと分かり合いたい


   今の二人を越えて いつか抱きしめてほしい

   Love You 心の中でなら 何度だって言えるのに
   Love You 世界で誰よりも ただあなたが必要だよ
  



   TOPプロフィールシングルメッセージ曲紹介交換メッセージメンバーズ登録リンク