趣 味
 
デザート   パン
2004年 冬頃から ネッ友さんの影響でデザートやパン作りにはまりました
失敗しながらも色んな方々にアドバイスをしていただきながら色々チャレンジしています
もっと上手くなりたいな〜!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

3歳から習い始めました。  初舞台も3歳の時です
中学に入り1時中断していたお稽古を大人になってから再開しました。
2000年からまたお稽古をサボっていましたが
2006年 再び再開 現在もちょこちょこ舞台に出るようになりました
画像もこっそりアップ〜(笑)

2000年頃から自己流で色々作り始めました。
特に丸い物をつなげるヨーヨーキルトが好きです
クッションカバー、タペストリーなどを作りました。

工事中 色んな物を手作りするのが好きです。
ボンボンメーカーで作ったぬいぐるみ、キュピー、その他
好奇心旺盛だけど、飽き性・・・(^^;

剪画は、親戚のおじさんが先生をしていて、20代前半に少しだけ習いに行きました。
干支や、季節の花、風景などを作りました
今も、干支だけは毎年作って知り合いにプレゼントしています。


2001年からクリスマス・シーズンになると、
我家の庭に色とりどりのイルミネーションを
飾っています
2002年から市のイルミネーションコンテストにも
参加しています。
年々、少しづつ電飾を増やしていってます

20歳を過ぎてからキティにハマリ、
ぬいぐるみ、小物などを集めています。
読書と言っても漫画が大好きで、小学校高学年頃から
好きになり、今でも読み続け、少女コミックを買い集めています(数え切れないくらい)写真はほんの1部(笑)
幼稚園の頃から中学3年まで習っていました。
でも、まったく上達せず(^^;
今では、ぬいぐるみ置き場と化しています・・・
2002年6月にネットデビュー
それ以来、ネット依存症?と思うくらい毎日PCで
遊んでいます・・・ でもいつまでたっても初心者(^^;
各 プレートをクリックすると画像が見れます