HOME ビデオ撮影 スナップ撮影&アルバム  ヘアメイク 世界の写真集 リンク集 サイトマップ

写真集を楽しみに訪れてきて下さった皆様、ありがとうございます。

そして、お待たせして申し訳ありません。

HP作成担当の竹田洋子は、待望の子供を授かりました。司会の仕事を少しセーブし、勤めていた旅行会社を先月退職し、我が子と会えるその日までに出来る事は???と考えたのがこのweb写真集作成でした。ところがあまりの写真の量に絶句。出産までに間に合わない! という事に気付き、取り急ぎ、取り込んだ画像をアップして皆様に楽しんでいただく事にしました。子供が産まれてから、時間を見つけては、私自身も楽しみながら、世界の写真集を少しずつアップしてゆきたいと思ってます。気長に楽しみにお待ち下さい。
Piano Piano ゆっくりゆっくり。

平成21年6月14日
竹田洋子

 大変大変ご無沙汰しておりました。
無事、7月1日長男和馬を出産し、だだ今母親業に夢中です。支えてくださった皆様に、生まれたきてくれた息子に、ただただ感謝の日々です。息子は、私たち夫婦だけでなく、周りの人たちに幸せと喜びを与えてくれました。
私も息子に負けないようにこれからの人生を出来るだけ沢山の人たちに今ある幸せを感じてもらえるような、喜びを与えられるような仕事をしたいと思ってます。折角この世に生を与えられた者として、そんな生き方をしなければいけないと感じる今日この頃です。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、web写真集、これからゆっくりアップをしてゆきます。これが何か皆様の心に響くものになれば幸いです。

平成21年11月13日
竹田洋子

子供が産まれるとこんなに時間がないものなのか?と思います。
ゆっくりアップするはずの写真集・・・、ゆっくりどころか全くアップ出来ていません。
頑張ります

平成22年 竹田洋子

この写真集の写真とコメントが大好きというメールをいただきました。初めていただきました。すごく嬉しかったです。自己満足せず、私なりに想いを発信してゆきたいと思います。ありがとうございます。
平成23年5月12日

息子はもう3歳になりました。
成長の早さに驚き、喜び、戸惑い、少し寂しく感じたりします。でも毎日笑顔をくれる息子に感謝の日々です。
さて、写真のアップを心待ちにしてくださっている方へ。
お待たせして申訳ございません。本当に時間がありません。
ということでブログにアップすることにいたしました。
旅好きの旦那が撮りためた写真を私の感じた言葉と友に旅ブログに少しずつ紹介させていただきます。そちらで続きをお楽しみ下さい。

トラベルコちゃん旅ブログ

平成24年7月14日 竹田洋子

News!
春ですね♪そして今日4月8日は、お釈迦様の誕生日って知ってましたか?
仏の言葉「足るを知る」
今ある幸せを知る、心の中に幸せを作りだす泉があり、人間はそれだけで十分幸せなのです。「白馬の王子様が私を幸せにしてくれる」 はウソ。その心の泉を涸らさず、より豊かにするのもあなた自身です。キラキラ泉の皆様に会えるのを楽しみにしております。

平成26年4月8日