TAKEDA VIDEO SERVICE  ビデオ撮影  スナップ撮影&アルバム    ヘアメイク  リンク集  サイトマップ


Photo Album with messages from TAKEDA

地球は美しい。世界は素晴らしい。人間は面白い。自然は偉大だ。目先の欲望はつまらない。地球も人間も動物も自然もそのまんまが一番素敵だ!そんな事を感じながら、片肘はらず、フラフラと世界を周り写真を撮り貯めてきました。偉そうな事は言えませんが、今の世界を覆う不穏な空気は、全て自己中な人間たちの飽くなき欲望から生まれている様な気がします。金融危機、飢餓、地球温暖化、砂漠化、狂牛病、戦争・・・。不平不満を言いはじめるとキリがありません。こんな美しい地球があるだけで、友達がいるだけで、住む家があるだけで、食べ物があるだけで、親や子供がいるだけで、生きているだけで、十分幸せでハッピー♪
このページを訪れてくれる人が素敵な笑顔になってくれる事を願ってそれぞれの写真にメッセージを添えました。

北米の写真集
中米、南米の写真集
準備中です。
エジプトの写真集
準備中です。
太平洋の島の写真集
準備中です。
この続きは、トラベルコちゃんブログと共に新しく立ち上げたサイト笑う門には福来る!て公開しております。
まだまだ、上記両サイトとも未完成で工事中が続いておりますが、少しずつ、そして全てを皆様に見て頂きたいと思って孤軍奮闘中です。

引き続きお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

なかなかアップ出来ない言い訳

pixtaで写真購入

アジアの写真集
準備中です。

TAKEDA VIDEO SERVICE  ビデオ撮影  スナップ撮影&アルバム    ヘアメイク  リンク集  サイトマップ  メール