ホームへ**戻る      子どもとお出かけ
 
子供部屋

小学校入学
2003年4月 小学校に入学。
いつもニコニコのムードメーカーで、お友達もたくさん出来たようです。
幼稚園の頃から続けている、ピアノと絵画教室も頑張って通ってます。
創作の楽しさを教えていただいている所為か、今年は京都市子供会とMOA美術展に入選させてもらい、
京都市美術館(別館)トロッコ嵯峨駅に絵を展示して頂きました。嬉しいやら、びっくりするやら。
本人にはとても励みとなったようです。

4歳という年齢で川崎病に罹患したのでその時の苦しさを覚えているのでしょうか、
身体の健康状態に関しては、痛みに過敏な所も見受けられますが、
お医者さんや、学校の先生方に協力して戴いて、「大丈夫だよ」の言葉を掛けていただいて、精神的なケアを細く長くしています。

















マラソン大会


2004年3月25日(木)
今日はヤマハ 幼児科2年目の総仕上げの発表会の日です。
同じH先生に習う2クラス11人でがんばって演奏しました。







運動会

2004年6月13日(日)
     今日は晴天に恵まれ、運動会が行われました。
     準備運動の歌を子ルパはずっと「しまうまよ、風にのり〜♪」だと思っていました。
     旦那と二人でそういう風景もいいかも〜(うちの家族、ちょっと変?)

  

     元気に踊ったよ!
 
お友達とぶつかって、こけちゃったけれど、すぐ立ち上がって走りました。
頑張れ〜!ってみんな応援してくれてたね。
(うるうる)
終わってみたら、腕が日焼けで真っ赤か、ヒリヒリヒリ
でも、楽しかったよ♪
 
ホームへ**戻る     子どもとお出かけ