こんなん着せられてしもた・・・
あほちゃうか?

次はこれ?
ええかげんにしいや
せやけど、なかなか似合うやん

はな「あんたがあきちゃんか?めったに会わへんなあ。毎日何してんの?」
あきちゃん「クラブばっかりしてます。散歩もいかんとすんまへん。」
はな「そうかあ。まあ、がんばりや〜」

こたつはええわあ〜
眠とうなってきた・・・・

あんた!後から来て態度でかいやんか!!わしは、この家族を癒して八年やで!!
(ピーちゃんは、関西弁のインコ。「なんでや」を連発してました。 はなへの嫉妬のおかげでしょぼくれてた羽もつやつやになってびっくりしました。)

はなが玄関から上がらないように作った自作のフェンス・・・
なんで、あんた上にいるの?
真相がわかってびっくり!!このフェンスを助走なしで飛び越えてた(゚o゚)
あんたはカンガルーか?