お気に入り



 シェルティのくぅちゃん、ぽてちゃんがかわいい!!
でも、それだけでないです。
道の駅を愛する方は、ぜひ!のぞいてみてください。


 いっしょに歩く。いっしょに遊ぶ。いっしょに生きていく。
日本アウトドア犬協会公式サイト。
こちらも、わん連れの山登りやキャンプでの注意点を知ることができます。


 定期購読し始めて、もう10年以上になるかなぁ(*_*)
3年前から始まったキャンプ場ラりーに夢中になってます。
去年はキャンプ場ラリーのオカゲで出会いもありました(^○^)
おまけに、今日、Wチャンスのダッチオーブンが届きました。
うれしい〜。益々、やめられへん!!



新潟のアウトドア用品のメーカーです。
ホームセンターのキャンプ用品を見なれてると、「へっ何でこんなに高いの?」と思われると思います。うちもそうでした。でも、使ったらハマルよ!とにかく丈夫!!おしゃれ!!最近はDOG用品にも力を入れてます。

 



noasobi.com

スノーピーク社長のサイトです。
はなは、社長のおひげが苦手・・・吠えてゴメンなさい(>_<)


スノーピーク、ユニフレーム、小川テント、コールマン等キャンプ用品いっぱいです。
いつも、お世話になってま〜す。


スノーピーク大好き!!昭和30年代生まれのクラブ。歳ばれるやん。


スノーピークのホットサンドとか作れる「トラメジーノ」のファンクラブ。


スノーピークの鉄鍋「ぶんぶく」のファンクラブ。

 うちの子、病弱やなあと思われてる方必見!!
食事(餌?)は健康の元だと気づきます(^_-)

 こころを癒す花のメッセージ、イギリスのバッチフラワーレメディを注文できます。
はなも続けてます。最近、しっぽを追わなくなって、良い方向に向かってるのかな?

 近所のお店です。かわいいわんこの雑貨やリード、お洋服もいっぱいです。
いろんな作家の方の作品があります。はなのお奨めは、似顔絵。
うちの子だけのポストカード、レターセット、ハンカチとか作ってくださいます。

dog`s oasis goods

 ここも奈良県内のお店でしたが、芦屋へ引越しされます。
お近くの方、よろしくお願いします 
net販売から始められたそうです。とにかくかわいいものいっぱい!! 
さくらちゃんとritくんもかわいいよ(^O^)

POCHI 愛犬家のためのコミュニケーション&ショッピングサイト
はな、花、華、ハナ、はなこ、花子,、華子etcいろんなはなちゃんのクラブです。

はなのそっくりさん、ぽんちゃんを保護されたみゆさんのサイトです。
わんこ達のために何ができるか、考えさせられます。

うめちゃんとうめママさんのサイトです。動物を飼う前に、ここに訪れてほしいな。
光栄(?)なことに、ボケボケ倶楽部に入れてもらったよ(^○^)

はなちゃんず113番、115番はなちゃんのサイトです。なんと初代はなちゃんと2代目はなちゃんの間に割り込んでしまった(^^ゞ ごめんなさ〜い☆
すごいよ。はなちゃんは、カヌーも乗るねんで。


柴犬とシェットランドシープドッグのハーフの杏ちゃん。
杏ママはイラストだけで、HPを作られてます。かわいいよ(^^♪


悲しい生い立ちのてるくんが、あひるさんと出会って、表情も変わったよ。
よかったね。てるくん(●^o^●)


つまさんが、お便りくれて、ぶうこちゃんに出会いました。
楽しいメンバー揃ってます。ぜひ、どうぞ(^_-)-☆


関西人に50の質問の作者、ランままさんのサイトです。
プンちゃん、ランちゃん、デンちゃん3頭いるよ。毎日楽しそうに見えるのは、通りすがりやからやなあ^_^;


日本スピッツのりんちゃん、ロシアンブルーのミトンちゃんのサイトです。
日本スピッツは近所では、お目にかかることができません。あのフワフワの真っ白い毛は憧れです。


バイクに乗れるアインくんを是非みてね。
お菓子のレシピもあります。おいしそうやよ〜


秋田犬のハーフのぷりんちゃんのサイトです。
ぷりんちゃんは、悪性リンパ腫の治療に耐えて8月に8歳のお誕生日を迎えることができました。
でも、神様は10月24日、ぷりんちゃんを連れて行かれました。
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。


かなぽんさんのほんわかするサイトです。こちらで、柴犬にアレルギーが多いことをしりました。
かなぽんさんは、ももたろうくんの健康維持に真剣に取り組んでいらっしゃいます。
見習いたいです(^^ゞ


柴犬もどきの華ちゃんのサイトです。
なんで、もどきかというと、迷子だったそうです。うちと同じで、ようやく授かった女の子。
愛されてますよ〜(*^_^*)


はなが初めて仲良くできた美男子デルくんのサイトです。
ちなさんも思ってたとおり、楽しくてステキな方でした。
デルくんとちなさんのオカゲで元気がデルよ〜


とっても楽しいくまくまさんのサイトです。
くまくまさんは世界征服を計画してます。登録してや〜


捨てられるところだったラミィちゃんと前の飼い主さんに放棄されたアトムちゃん。
バイクショップの看板犬です。


勉強熱心なみよちんさんに脱帽です。
トチくんとナラちゃんの絶妙のコンビも楽しいです


捨て犬だったポポ太クン。
ポポママさんの愛情のオカゲで膀胱奇形も克服。肝臓が少し小さいのもなんのその。
やさしいお顔と紀州梅のようなお鼻がたまらなくかわいいです。


はななんて、足元にもおよばない・・・
キャンパー犬チャムくんのサイトです。師匠と呼びたいm(__)mペコッ

nana☆ハズムセカイ☆icco
nanaちゃんの思い出がいっぱい(T_T)
iccoさんの思いが伝わってきます。

ごーやちゃんぷる
nanaちゃんが亡くなったあと、iccoさんのお兄さんは、ごーやちゃんを譲り受けましたが、iccoさんの気持ちを考え、しばらく言い出せなかったそうです。
なんて、ステキな兄妹愛。感動しました。


ハスキーのウ〜吉くんと暮らすビンぞうさん。
男性じゃないよ〜
ちらっと拝見したお写真ではスタイル抜群の美しい方かと(*^_^*)

ぼくらはみんな生きている
あれ〜みゆさんのサイトとおんなじ名前?のぞいてびっくり。
帝京科学大学の学生さん達が中心になって立ち上げたの動物福祉のプロジェクトチームです。