醒めた世界の風景
スナップショット

2005年01月31日

さよなら、ハリーホーク(その2)
 ま、記念にと言われて撮っては来たけど、だからと言ってねぇ……。しかし、たった16年ですか。その間にリーグ優勝3回、日本一2回。…………消滅しないよりはマシだと言えば、そうなんだけど。やっぱり、球団名に企業名が入ってなかったら変な感慨にふける事はないんですけどねぇ………。(ジゼル)

2004年12月31日

マイ・コレクションシリーズVol.1 蔵書その1−3
 一度はこういうことしてみたかったのよ、泉谷あゆみ嬢のイラストが大好きだから(笑)ただ、31万画素の限界がここで浮き彫りにされてしまったなぁ(哀)今度はせめて、200万画素のデジカメで撮ろう……。

 ちなみに、左下の『黄金の少女』には、「平井和正講演会&読者交流会」の時に行われた、泉谷あゆみ嬢のサイン会で、私がお嬢にお願いしたサインが刻まれている。私にとって、平井和正に本格的にのめりこむきっかけになった、特別な本なのでね。



戻る
前へ
次へ