名曲座


 皆様よりごひいきいただいているこの名曲座も今回増築する事になりました。一口に名曲と言いましても、誰もが知っている超
有名な曲から、本当にマニアしか知らない隠れた名曲、すっかり忘れ去られた名曲まで、まさに星の数だけたくさんございます。

 実際、私が所有しているCDにも、どんなに少なく見積もっても300以上の名曲が存在しますので(本当かよ……)、それらをメ
ジャーグループ、マイナーグループと区分けして紹介することにしました。あなたがご存知のもの、そうでないものたくさん出ると
は思いますが、そこからあなたにとっての「永遠の名曲」が見つかれば、名曲至上主義を掲げる私にとって、これ以上うれしい事
はございません。

 なお、メジャー、マイナーの区分けの基準は、完全な独断と偏見ですので、あくまでも私の感覚的なものと思ってください。


 それでは、私の好きな名曲の数々に触れてみて下さい。


どっちかと言うとメジャー篇


どっちかと言うとマイナー篇

 Amazon.co.jpアソシエイト
戻る