「廃線と廃駅の調査」

第13回 JR鍛冶屋線調査報告 2019

~第3回調査報告の21年後~


[2] 鍛冶屋線跡入口

GNG:16:41第一踏切発見 ↓

ゑゐぢ:16:45踏切全景の新旧


2019年(令和元年)9月15日撮影


1998年(平成10年)10月11日撮影

GNG:16:45先を急ぎます。

ゑゐぢ:16:51ポイント速度制限標識の新旧


2019年(令和元年)9月15日撮影


1998年(平成10年)10月11日

ゑゐぢ:素晴らしい再現性!電化されてもポイントの制限速度は35Km/hのまま。少なくとも西脇市以北では、ポイントの高番数化などの高速化工事は行われていない。


←戻る ↑目次へ →次へ
back扉へ

Copyright (c)1998-2025 GWWERKS. All Rights Reserved.