三宅永見子 | 新阜憲明 | 五龍岳人 | 井上真菜 | 天の声


名前 三宅 永見子
誕生日 2月24日
星座 魚座
血液型 O型(OO)
好きな音楽 教会音楽、クラシック、癒し系音楽
好きなタイプ 特になし(その時々でビビッとするタイプ)
つらい片思いにはマル
嫌いなタイプ 一貫性はないがとことん嫌いになる(最後には視界から消すことができる)
今、最大の感心事 若さと美貌を保つこと


名前 新阜 憲明
誕生日 S42,9,5
出身 兵庫県淡路市
芝居をやるきっかけ 趣味がなかったんで、ストレス解消で始めてみました。
経験年数 3年
抱負 ダンディな役柄に挑戦してみたい。
ミュージカルも勉強したい。
芝居をやってみて 我々がやっている日常の会話や動作が、舞台になると何故か、自分の思うようにいかない難しさにひかれました。
舞台経験 2004年「夢の裂け目」


名前 五龍 岳人
誕生日 10月31日(蠍座)
血液型 AB型
好きな女優 岸田今日子
好きな俳優 仲代達也 大滝秀治 ウィリアム・ホールデン ローレンス・オリビエ
趣味 登山
好きな女性のタイプ 優しい人
最近一番感動したこと 穂高連邦の涸沢カールの紅葉


名前 井上 真菜
誕生日 10月10日(天秤座)
血液型 AB型
好きな女優 篠原涼子
好きなアイドル キンキキッズ
趣味 テニス
好きな男性のタイプ おもしろい人
最近一番感動した映画 「タイヨウのうた」


名前 天の声
三宅さん 1.あまり明らかデワナイが、多方面で経験者である。
2.年齢不詳で清楚な役からカワイイ人物マデこなす。
3.勉強家でガンバリ屋さん。
4.笑いジョウゴの泣きジョウゴ!?影の裏の力持ち。
におかさん 1.ネコとも話せそう。
2.影や雲のように(根性で)キャラを変えマス。
3.人と自然を愛せる人。
4.無口な大黒柱。