2019/12/26 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 王国軍を追加しました。 |
2019/12/06 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとして(マグナフィリア)が追加されました。 それにともなってマグナ武器の入手方法が変更されました。 黒狼の種類を追加しました。 ドラゴンの種類を追加しました。 オークのパッシブスキルを修正しました。 |
2019/10/19 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 ギルド調整 ギルドミッションを改善しました。 ギルド兵のHP修正計算式が変更されました。 恩恵というギルド専用の資源が追加されました。 一部の神話級コンテンツに費用として恩恵が必要になります。 新しいギルドサービスが追加されました。 新しいギルド領地が追加されました。 |
2019/10/10 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 ドラゴンの種類を追加しました。 またドラゴンから手に入る製造素材を使ってSS防具が作れるようになりました。 |
2019/10/08 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 クラス追加 神話クラス『ヴァンパイア』を追加しました。 |
2019/09/09 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 道具調整 収集品(宿命の証)の内容が変更されました。 収集品(宿命の欠片)が追加されました。 |
2019/09/05 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとして(ベア/恐竜)を追加しました。 またドラゴンの種類を追加しました。 |
2019/08/11 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 大型アップデート 状態異常をリメイクしました。 基本ルールの改変により(スキル/装備/道具/魔物)等の多岐に渡り修正しました。 修正項目を全て書き出すのは無理なので直接確かめてください。 |
2019/07/30 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 道具調整 戦闘道具をリメイクしました。 食事&住居の価格を一部変更しました。 (食費については今後も調整していく予定です) スキル調整 戦闘道具リメイクに伴うスキルの調整です。 ソルジャー(衛生管理/応急手当) アサシン(毒飼い) アルケミスト(アイテム錬成/改良薬/オーバードーズ) メルクリウス(ニュートライズ) |
2019/07/19 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとして錬金兵器を追加しました。 |
2019/07/17 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物調整 サンプルエネミーの戦利品を全体的に見直しました。 |
2019/07/14 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 クラス追加 ドワーフの種族クラス『ブラックスミス』を追加しました。 |
2019/07/12 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 クラス追加 エルフの第2種族クラス『レンジャー』を追加しました。 |
2019/07/06 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとしてアンデッドを追加しました。 |
2019/07/01 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 クラス調整 パッシブスキル(狂信者の群れ/結束の力)の効果を変更しました。 |
2019/06/29 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとしてドラゴンを追加しました。 魔物調整 サンプルエネミーの戦利品を全体的に見直しました。 S級のエネミーは神話の欠片を確定で落とすように修正しました。 レア武具の探索目標を希少度ごとに統一しました。 |
2019/06/25 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 神話クラス追加 新たに神話クラスの(ウォーロード)を追加しました。 ギルド修正 ギルドサービスの(治療班)の効果詳細が間違っていたので修正しました。 |
2019/06/20 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物スキルのパッシブスキルを追加しました。 |
2019/05/11 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 種族追加 新種族としてダークエルフを追加しました。 ダークエルフ専用の種族クラス(ダークナイト/コンジャラー)も同時に追加しました。 |
2019/05/06 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとしてオークを追加しました。 |
2019/04/18 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとして幻想馬を追加しました。 |
2019/04/08 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとして黒狼を追加しました。 |
2019/04/07 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 スキル調整 反撃スキル(カウンター/ハイカウンター/ジャストカウンター)の効果を変更しました。 |
2019/04/02 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 道具追加 騎乗物(ファインホース/メイルホース/ヘルハウンド)を追加しました。 ギルド調整 ギルドミッション(世界貢献)の内容を調整しました。 ギルドサービスの内容を拡張しました。 |
2019/03/27 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物追加 サンプルエネミーとしてゴブリンを追加しました。 |
2019/03/11 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔物の項目を追加 魔物スキルとサンプルエネミーの一部を追加しました。 今後はさらにサンプルエネミーを追加していきます。 |
2019/02/15 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 道具調整 道具のページに収集品を追加しました。 |
2019/01/29 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 魔法武具追加 (レイジングバックラー/セントローブ/エンゼルブレスレット/エンゼルシューズ) 魔法武具調整(装備条件修正) (マローダー/ソードスケイル/タイラントランカ/ドレッドストライダー) 魔法装備調整(上方修正) (ケムダー/エンゼルシルク/ホーリーローブ/オラクルローブ/エンゼルリング) 魔法装備調整(下方修正) (クラスリング) |
2019/01/26 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 スキル調整 能力値に依存する強化スキルと弱体化スキルに最大値を設定しました。 それにともない最大値が低く設定されたスキルの継承コストを(3→2)に変更しました。 |
2019/01/19 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 継承スキルの仕様変更。 継承コスト制度を導入しました。詳細は基本ルールのスキルや成長の記述を確かめてください。 またそれに伴って専門クラスと種族クラスの成長率を見直しました。 |
2019/01/04 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 種族名に使われていた『ホビット』は利権上の問題があるようなので『ハーフリング』に改訂しました。 |
2019/01/01 | サイト更新 TRPG2『神話の時代』 新しいコンテンツ『ギルド』を追加しました。 冒険者の固定パーティから王国同士の合戦まで様々なシチュエーションをサポートします。 ギルドの運用方法は基本ルールのページに追加しました。 細かいデータは(ギルド商店/領地)の新しいページに追加しました。 今後まだまだ調整が入るかと思います。 |
2019/01/01 | サイト更新 トップページを更新しました。 2018年度のお知らせログは別ページに移しました。 今年もよろしくお願いします! |