2月1日 娘に女の子が生まれました。

予定日の4日前ですが 2543gと小ぶりな赤ちゃんでした。

小ぶりですが元気な赤ちゃんです。
名前は「桃葉ちゃん」・・・ももはちゃん・・・です。

娘夫婦が ずっと悩んで考えていた名前だそうです。





20歳の頃に体調を壊して 家で長く寝ていました。詳しくはこちら
そして つわりで食べものが食べられなかったり・・・と
いっぱい心配していました。

無事に産まれてホッとしたのか 少し前から腰の調子が悪いなぁ・・・と
思っていて ぎっくり腰になったら大変だなぁ・・と思っていたのに!!!
入院中からすっかりと「ぎっくり腰」になりました。

やっと少し良くなってきて 今日7日が退院です。
また、バタバタと忙しくなりそうです。



お隣さんから おしめケーキいただきました。

1月15日からパソコンのハードディスクが故障して 2週間修理に出していました。
パソコンがやっと帰ってきてから 何だか忙しくて 更新も遅れてしまいました。
すみません・・・

産まれました♪

2011.2.7