柿渋染め 工房 布美人


 
top
profile
  
布美人と柿渋
diary(ブログ)
  近況報告
news
  展示会等のお知らせ
shop 
  
参考作品
album
  
過去の作品
how to order
  ご注文(特定商取引法)
link
  
リンク
商品の取り扱いについて
お問い合わせ
  メール
相互リンクご希望の方はご連絡下さい。
リンクバナーお使い下さい
木工・家具とつるクラフト
注文家具・インテリア小物・アクセサリー…等作っておられる工房です。
手織りと手編みの帽子等を作っておられる工房です。
ニンギョウーガタリ
  人形語り
素敵な人形作家さんです。
正絹の和古布を使った手縫いオリジナル接ぎのバッグ・お細工物・オーダーメイドバッグ&猫・吊るし雛&作成キット
鹿児島県鹿屋市のパッチワーク&キルトショップ

ネーミングそのまま「そが まつみ」がデザイン・染色・制作・販売をしています。手芸チックじゃないハンドメイドそれがコンセプトです。

craftsman tours

回遊するクラフトマン応援サイト
アジアの布・雑貨の店 ウィージャ
古布、帯、昔の着物で、また柿渋、藍、草木染めをした布でオリジナルの洋服、バック、小物を作っておられます。
時遊空館 ・SPACE 結 暮らしにかかわる様々な文化的活動を調査研究し、紹介することを目的としています。こんな時代だからこそ、明るく楽しく遊び心を忘れずに生きていきたいなぁということであります。
咲良乃実 しあわせ茶房「咲良乃実」 人、風、花、太陽…わたしの想い
游工房ギャラリー KANAさんの素敵なギャラリーとブログ
猫と手縫いと韓国と… 梅子さんのブログです。
春霞日記 smileさんのブログ
は行の日記 長野から kikiさんのブログ
悠遊日和 melodyさんのブログ
hirobouの田舎暮らし… 北海道旭川から hirobouさんのブログ
はりしごとの日記 鹿児島から パッチワークキルター針仕事さんのブログ
みむめもの裂き織り日記 裂き織り chachaさんのブログ
菜の花日和 手織りとゆびぬき作り大好き ひよこさんのブログ
月待ちうさぎのひとりごと 暮らしの中の好きな事 園芸 クラフト 猫 etc. 思いつくまま綴ります。
気まぐれな糸/古布工房生息日記 花小町さんの工房から生まれるものたちを見てください。
スローライフのグラフアート作り人の日記 ステンドグラス風な?グラスアートを紹介します。自分、家族、友人たちの心や体のあり方の日々感じることを日記でつづります。さて、私は血液型何型でしょうか?
そがまつみのひびおもうこと そがまつみかばんの作品のこと、日常のこと、猫のことなんかを、その時々に書いていきます。
喜んだり、楽しんだり時には怒ったり泣いたりにおつき合いください。
材料 その他
接着芯や布地、皮など「ものづくり」のお手伝いをするお店です
オリジナルリボンのお店
雑貨kUkan 雑貨をこよなく愛する人のための、極私的雑貨紹介サイト