日記ログ 2005/8 2005/10 TOP
9月25日(日曜日)
軽井沢へ2泊3日の旅行に行ってきました。

感想は

軽井沢、なめてた・・・

です。

まず驚いたのは気温。
出発時の気温は27℃。
東京に着いた時の気温が24、25℃程度。
んで、軽井沢駅の気温が14℃。
なんですか、この温度差は!
10℃以上も下がったんですが;;
半袖で行っていたので出た瞬間、

「寒っ!!!!」

長袖持ってきていて良かったです^^;
持ってない人はすぐにアウトレットに買いにいってましたw

そして、霧。
視界がないです。
軽井沢は霧が多いらしく、3日中2日霧でした。
地元じゃ考えられない、あの視界のなさ。
観光したいけど、まったく見えません^^;
鬼なんとか出しってとこいったけど、10mくらい先しか
みえないしw

つくづく思ったのは、軽井沢は観光地じゃなく避暑地だということです。
涼しい、のんびりできる、それだけ。
アウトレットは地元にあるし、ゴルフしないし・・・。
観光スポットなんて、言っちゃ悪いけどちゃちい・・・。

何しに軽井沢にいったんだろう・・・^^;
そば、釜飯、モカアイス、野沢菜おやき
は一応押さえときました。
天そばで出た,しそのてんぷらが一番おいしかったな・・。

9月19日(月曜日) 更新する気がしないな〜。 とりあえず でたレアだけでも・・・。 単騎 ペア おかげでAC−3になりましたとさ。
9月6日(火曜日) 何週間ぶりだろ? 最近 特にこれっといったことないし、 できるだけリネしようとして更新してません。 なんか 韓国ではエピ4きたらしく、それに向けて エルフ50にしなくては、と思うばかり。 年内いけるかかなり微妙になってきてますがねw んで今日、 クランのDKDEさんと傲慢40Fまで 登れるか試してみました。 (→別PT) 見事登頂成功! 夜12時出発で40分くらいに着きました。 結構いけるかな? ペアの前衛さんが強かったしスローもきまるし サクサク狩れました。 昼時間なら31Fペアできるな〜w
日記ログ 2005/8 2005/10 TOP